トップページ | 台風一過♪ »

2012年6月19日 (火)

初めまして

昨日、またひとつ年を重ね47歳になった。

若い頃、想っていた47歳とは全然違うな~。
“ 40にして惑わず ” どころか、いまだ迷走中(!?)
回り道をして、道草をして…。
私はどこに向かっているの?
 
来年の今頃、私はどうしているかな?
 
??? がいっぱい。
それもまた、楽し♪
 
そんな気持ちであれこれと。
これからの日々を綴ってみようかと。
 
今を変えようとするのなら、自分から動き出そう。
明日を変えるチカラをあなたは持っているんだよ。

 
NHK Eテレの 「ららら♪クラシック」 HPで出会った、石田衣良さんの言葉。
 
私は、この世界に何をしにやってきたんだろう?
漠然と転生を信じている私。
もしかしたら、
身体を持った存在としてこの地球に生まれるのは、これが最後かも(!?)
なんてことを、ここのところナゼかよくふと思う。
 
だったらなおのこと。
今暮らしている、この地球の美しさを思う存分味わおう♪
 
何の根拠もないけれど、
この1年は、私にとって変化の年になりそうな気がしている shine
よき1年となるよう、誠実に、真摯に、“ 今 ” を生きよう confident

Img_5368

先日、軽井沢旅行をしたときに訪れた、白糸の滝で目にしたキセキレイ(多分…)。
透明感のある美しい声が何とも素敵で。
デジカメを持って歩いていると、時にこのような素敵な出会いがあるのです wink
 
これからも、たくさんの美しさを発見していきたいな♪
   

トップページ | 台風一過♪ »

コメント

こんにちは♪

わ~、少しの間に !
リセットされたのですね(^^

新しい出発、おめでとう☆

>もしかしたら、
身体を持った存在としてこの地球に生まれるのは、これが最後かも(!?)
なんてことを、ここのところナゼかよくふと思う。

読ませていただいたとき、ビックリしました。
私もね、家族にこの頃言っているのです。
「来世はヒトとして会えないかもしれないから」
何の根拠も無いのに ( 笑
風音さんとは、もしかするとどこかでお会いできるのかも ? !

またシンクロで始まって、とても嬉しいです♪

わ~、早速♪
ありがとうございます!
 
今回のシンクロ、私もビックリです。
もしかしたら、鳥になって同じ木にとまったりしているかも知れませんね。
初めて会うのに、何故か知っているような感覚がしたら、夕ひばりさんかも♪
なんて、そんな想像も楽しいですね。
 
夕ひばりさんの「日々、旅♪」のようなブログにしたいな~と思っていたんですけれど、やっぱり書き出すと長くなってしまって。
結局、ちょっと体裁が変わっただけになりそうです sweat01
スタートダッシュだけでなく、長く続くといいんですけれど。
 
これからもよろしくお願いします♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/128971/55002304

この記事へのトラックバック一覧です: 初めまして:

トップページ | 台風一過♪ »