« run | トップページ | 食べちゃってゴメン »

2012年6月24日 (日)

イチョウが…

今年は、近所の公園のイチョウの葉が、例年以上に青々と繁っていて、生命力を感じさせてくれていたのですが。
先日の台風以来、一部が枯れてきてしまいました…。
 
Img_5484
 
潮風の影響でしょうか。
マンションのエントランスのハナミズキの葉も…。
 
ちょっと寂しい、台風の影響です。
    

« run | トップページ | 食べちゃってゴメン »

コメント

こんにちは。

空の置き土産は美しかったけれど・・・
植物には過酷な台風でしたね。
枯れた葉は落として、復活してくれると良いのですが。
我が家のゴーヤも葉っぱがダメになってしまいました。
切り取って、新芽を待っているところです。

『狐笛のかなた』
昨日、図書館へ行って借りてきました。
どんどん引き込まれ、半分ほど読んだところです。
小春丸の運命やいかに ? !

☆夕ひばりさんへ
 
こんばんは。

夕ひばりさん宅のゴーヤも…。
復活するといいですね♪
まだ、6月ですもの、大丈夫ですよね!

わ~、もう読み始められたのですね。
引き込まれますよね~。
これから、まだまだたくさんの驚き(?)が待っていることと思います wink
同じ本を読み、世界を共有できるって嬉しいです。
   

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/128971/55041935

この記事へのトラックバック一覧です: イチョウが…:

« run | トップページ | 食べちゃってゴメン »