« 成長中~ | トップページ | 明日も晴れ♪ »

2012年7月 3日 (火)

あとひと息(だといいな…)

ここのところ、ちょっと忙しい時間が続いています。
あとひと息…で、抜けられるかな…。
 
軽井沢の旅を残しておきたいな~と思いつつ、はや半月が経ってしまいました sweat01

Dscn7377
 
Dscn7380
 
これは、旧三笠ホテルで眺めた光景。
ちょっとタイムスリップしたような感覚も味わえたひとときでした。
 
窓の外がこんな風に緑いっぱいだったらいいのにな…なんてふと思いアップしてみました。
 
また、明日・明後日と慌ただしい時間の中に放り込まれるけれど、ココロの奥はシーンと静まっていられるといいな。
   

« 成長中~ | トップページ | 明日も晴れ♪ »

コメント

こんにちは♪

抜けられましたか~(^^

旧三笠ホテル、素敵なところですね。
2枚目のお写真、小説の表紙に使いたいような (^^

サボテンの中にはミッキーマウスもいますね。
カワイイ☆
我が家のサボテン君も元気です。
彼らのように堅実に生きていくの大切ですね。
お花のように軽やかなのもいいけれど。

☆夕ひばりさんへ
 
こんにちは~。
こちらは、午前中は蒸し暑かったのですが、夕方になりひんやりした風が吹いています。

第何弾かを抜けた感じです ^^;
でも、あと1週間がんばれば、連休が待っていますし♪
すでに、心の中でカウントダウン ^^

サボテン、カタチを変えていく様子も楽しめますよね。
いつか花が咲いたらいいな~なんて期待しています♪
 
シブースト、私も一切れいただきま~す wink

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/128971/55112362

この記事へのトラックバック一覧です: あとひと息(だといいな…):

« 成長中~ | トップページ | 明日も晴れ♪ »