2012年8月28日 (火)

神様のウィンク♪

水元公園散策の続きは、お休みして。
今日は、8月下旬に出会った空をいろいろ。
 
Img_6112
 
8月21日 夕方
大きな宇宙船が西の地に着陸しようとしていました ^^
 
Img_6113
 
8月21日 夕方
空の穴♪ のぞいたら、何が見えるかな~。
もしかしたら、あちらから、空の民がこちらを眺めているかも ^^

Img_6121

8月25日 午前中
カメさんが、青空を遊泳中。
 
Img_6122
 
8月25日 午前中
雲からビ~~ム? ^^

Img_6128

8月25日 夕方
太陽が、スカイツリーの向こう側へと沈んでいきました。
残暑続きで、まだまだ夏…という感じですが。
陽の沈む位置も、いつの間にか随分変化し、日もかなり短くなりましたね。

Img_6137
 
8月26日 15:00頃
久しぶりに目にした、彩雲。
私は、“ 神様のウィンク ” と勝手に名付けています wink
虹色の弓矢のよう♪
 
Img_6136
 
倍率を上げて、撮ってみました。
  
Img_6150
 
8月26日 夕方
オレンジ色のキノコが現れました♪
川は、ほんのり紫色に。
 
夕空の美しい日には、つい夕飯を作る手を休めて、時々ベランダに出ては空を眺め。
今まで、そんな日々が当たり前だったのですが…。
 
Img_6146_2
 
マンションの大規模修繕工事が始まり、ただいま足場が組まれている途中。
そろそろ、カバーもかかってしまいます。
ちょっと寂しいな~。
 

«はい、チーズ♪

最近のトラックバック