« 今年も会えました♪ | トップページ | とんぼのめがねは…♪ »

2012年8月19日 (日)

夏空♪

この夏、雨の日はほとんど無いのですが、降るとなると激しい…。
昨日の午前中も、ひととき、ものすごい勢いの雨が。
でも、そのおかげで、しばし涼しさを感じることができました。

そして、午後には…。
 
Img_6102
 
虹が♪
 
Img_6106
 
西の空には、天使の梯子♪
 
空の写真をアップしたついでに、お蔵入りしてしまいそうだった写真も。
 
8月7日の空です。
ダイナミックな夏空に出会えたひとときでした。
 
Img_5915 

Img_5919
 
Img_5921
 
Img_5928
 
今日も、入道雲がもくもく。
まだまだ、夏本番という感じです…。
   

« 今年も会えました♪ | トップページ | とんぼのめがねは…♪ »

コメント

こんにちは~

花火や、緑と水、蓮のお花・・・
美しいものにたくさん出会われましたね(^^
極め付きは、この虹☆
いいな~ こちらでは見られませんでした。

入道雲も、とてもきれいです。
暑くても、やっぱり夏ってステキだなぁ・・・
秋が来る前に、もっともっと夏のステキを見つけたくなりました♪

☆夕ひばりさんへ
 
久しぶりに、虹に会えました~♪
すぐに消えてしまったので、グッドタイミングの出会いでした。
 
>暑くても、やっぱり夏ってステキだなぁ・・・

本当にそう思います。
いつも、暑い暑いと言っているうちに、秋の風を感じるようになり。
ちょっと寂しい思いをするんですよね。
もうしばらく、暑さを楽しみながら過ごしたいですね confident

今、上橋菜穂子さんの『精霊の守り人』を読んでいます。
なかなか面白いです ^^

おお~さすが風音さん。
空のショーを見逃しませんね♪
ウカウカしていると、すぐに閉幕してしまうから…
この前たまたま朝5時に目覚めた時、素晴らしい朝焼けでしたが、あっという間に青空に変わり、空は何もなかったような顔をしていました。
見られる人はほんの僅かなのですね。

☆ヴィオレさんへ
 
こんばんは♪

確かに ^^
開幕も、閉幕も、あっという間ですよね。
グッドタイミングの出会いでした。

美しい朝焼けに出会えるチャンスって、意外と少ないですよね。
素敵な瞬間に出会われたのですね!

私は、先日、カモの声に起こされました。
あまりに騒がしいので、窓からのぞいてみたら、
川に10羽ほどがいて…。
夏にしては珍しい現象でした。
   

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/128971/55458982

この記事へのトラックバック一覧です: 夏空♪:

« 今年も会えました♪ | トップページ | とんぼのめがねは…♪ »