« 木陰にて | トップページ | 今年も会えました♪ »

2012年8月15日 (水)

残暑お見舞い申し上げます

私は、昨日・今日と、小さな夏休み。
昨日は、雨が止んだ後、久しぶりに大好きな場所、水元公園(東京都葛飾区)に足を運んできました。
初めはグレーだった空、だんだんと青空が広がり、夏らしい景色を楽しむことができました。
 
Img_6027
 
何度も訪れている場所ですが、夕方歩き回ったのは初めて。
午後の陽射しの下、水辺には美しい世界が。
 
私にとっての、パワースポットでもあるこの場所。
開園したのは、昭和40年。
偶然にも、私と同い年なのです♪
 
今回も、歩き回りながら、エネルギーチャージ完了 shine

出会った景色、少しずつ整理してアップしたいと思います。
  
   
昨日の激しい雨、各地で被害をもたらしましたね。
お見舞い申し上げます。

« 木陰にて | トップページ | 今年も会えました♪ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/128971/55429155

この記事へのトラックバック一覧です: 残暑お見舞い申し上げます:

» ケノーベルからリンクのご案内(2012/08/16 09:21) [ケノーベル エージェント]
葛飾区エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。 [続きを読む]

« 木陰にて | トップページ | 今年も会えました♪ »