« 鬼に笑われますが | トップページ | ゴンベの森へ行ったり、恋愛したり(?) »

2012年9月19日 (水)

よくわかりませ~ん

Dscn7461
 
Dscn7472
 
一昨日、夫の仕事関係の付き合いで、アメフトを見に行ってきました。Dscn74601
マスコット君が可愛い♪

ルールを簡単に教えてもらったものの、よくわかりませ~ん sweat01  

観戦しつつも、時に流れる雲を眺め、こころは旅を(笑)
 
連休中に見た、俳句番組の中での石田衣良さんのことばを思い出したりしていました ^^

難しく考えすぎてるんですよね。
人間て、あ~何とかだって強く思うことあるじゃないですか。
そこの中にうまく季語が入って、ひとつの思いがギュッとなってれば、それでいいの。
 
もちろん個性を出すっていう手もあるんですけど、自分の個性を殺して殺して、そぎ落としていって残った個性もまた強い。
 

…ということで、軽~い気持ちで♪ 
俳句ではなく、ただの575ですが…
 
Dscn7467
 
連休最終日の夕方、
蒸し暑さ中に、ほんの少しだけ秋の風を感じたひとときでした。
   

« 鬼に笑われますが | トップページ | ゴンベの森へ行ったり、恋愛したり(?) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/128971/55697120

この記事へのトラックバック一覧です: よくわかりませ~ん:

« 鬼に笑われますが | トップページ | ゴンベの森へ行ったり、恋愛したり(?) »