« あっ、お腹の中に… | トップページ | 遊ぼ♪ »

2012年10月11日 (木)

おサ~ルさ~んだよ♪

ズーラシア探検⑥
   “ 中央アジアの高地 ” “ 日本の山里 ” ゾーンで出会った動物たち

 
歩いていると、袖を後ろから引っ張られました。
「ねえねえ、見て~」可愛らしい声が。
振り返ると、まだ幼稚園にも行っていないくらいの小さな男の子が ^^

Img_6375

こんな姿を見たら、誰かに教えたくなっちゃいますよね ^^
見たとおりの名前 “ テングザル ” です。
 
Img_6380
 
本当に、鼻が高い…。
指も長いですね。

Img_6378
 
Img_6379
 
何だか全てを見通しているような…。
とても穏やかな、いい表情ですね~。
 
テングザルと、可愛らしい男の子にさよならをして、“ 日本の山里 ” ゾーンへと。 

Img_6389_3   
Img_6388
 
コウノトリ。スッと佇む姿は、高貴に感じられます。美しいですね。
 
日本の山里と言えば…。
 
Img_6400
 
Img_6399
 
Img_6403
 
Img_6408
 
私、サル山観察大好きなのですが、まだまだ先があるので、時間は短めに。
また来るね~。
 
Img_6413
 
次は、“ アマゾンの密林 ” & “ アフリカの熱帯雨林 ” ゾーンへと向かいます。
  

« あっ、お腹の中に… | トップページ | 遊ぼ♪ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/128971/55851810

この記事へのトラックバック一覧です: おサ~ルさ~んだよ♪:

« あっ、お腹の中に… | トップページ | 遊ぼ♪ »