« こころふわ~り | トップページ | もちろんです! »

2012年10月23日 (火)

ナゼこんなところに??

日曜日、夫が、稲毛海浜公園(千葉市)で行われた「スイーツマラソンin千葉」10kmの部に参加したので、応援に行ってきました。

Dscn7504

入口の辺りは南国風。
 
Dscn7506
 
こんな感じで、スイーツ物産展も。
 
Dscn7514
 
広々とした芝生が気持ちいい~♪
 
Dscn7507
 
ナゼか、芝生の片隅にきのこがたくさん落ちていました。
どこからやってきたの???   
 
スイーツのネーミングどおり、走った人のご褒美にスイーツが。
ワッフルがふたつ入っていたので、ひとつは私のお腹の中に♪
美味しかった ^^

せっかくここまで来たので、海岸まで出たかったのですが…。
夫は、好走して疲れたようだったので、途中でランチをして帰宅。
最近よく、「ご主人と一緒に走れば?」と言われるのですが…。
「私は、歩く速さでものを見たいからいいの~」と答えています ^^
 
Dscn7505

秋の陽射しを受けて、パンパスグラスが輝いていました♪
 

« こころふわ~り | トップページ | もちろんです! »

コメント

pen二日ばかり雨模様の曇空でしたけど、今朝はまた青空が戻りました。早朝はやや身の引き締まるほどの気温です。
風音さんも、ご主人とマラソンをされたら宜しいのに。走りながらでも〝考える〟ことは可能ではないですか。また、違う視点から見られるかも。走ったり、歩いたり、止まったり・・・いろいろ愉しんでください。
庭の姫芒の穂が、少しずつ白くなってきました。

「すすき」  海達公子

さら さら すすき
お山のすすき
おててのばして
なにさがす
あおいお空に
なにさがす

☆道草さんへ
 
こんばんは♪

こちらは、昨日は嵐のような天候でしたが、今日は真っ青な空が広がり、爽やかな1日でした。

20代の頃は走るのが好きで、ジョギングしたりしていたのですが、最近は全然 sweat01
私は、気功等に興味があったりします ^^
夫は、初めダイエット目的で走り始めたんです。
今ではすっかりスリムに。私の方がビックリしています。
 
応援するのも意外と楽しいものなので、しばらくはこのままでと思っています wink

こんにちは~
今日も素晴らしい秋日和 !

ご主人、がんばっていらっしゃいますね。
応援もなかなか楽しいものですよね(^^
私も走るより、のんびり歩くほうが好きかな・・・
でも、ダンスは好きで、レッスン受けています♪

キノコ、こんな光景、たまに目にします。
取ったのはいいけど、やっぱり持ち帰るのは止~めた、って感じでしょうか。

☆夕ひばりさんへ

おはようございま~す♪
朝のひんやりした空気も気持ちいいですね ^^

ダンスのレッスンを受けられているなんて、素敵~ shine
社交? フラ? ……などなど、いろいろ想像してしまいました!
私、20代の頃に、リズミックカンフーというものを習っていました。カンフーの動きを取り入れたダンスのようなもので。
一応、段位もあったんですよ。
懐かしい~。
体を動かすって、いいですよね♪

夫は、当初のダイエット目的から、走ること自体を楽しむことへと気持ちが変化したようです。
休日は、私が寝ている間に、すでに走ってます ^^;

キノコ博士のお言葉、うなづけます♪
芝生の向こう側は、木々が茂った場所になっていたので、確かにキノコがたくさん見つかりそう。
きっと持ち帰らずに、置いてっちゃったのですね ^^
  

こんばんは!
素敵な句ですね。
私の顔の周りにも、風が吹いて曇りが一掃されたような気分です。
パンパスグラスが抜けるような青空に向かって背伸びしている姿も、悩みとか諸々をどこかに忘れて来たみたいですね。

☆ヴィオレさんへ

ありがとうございます♪ 
パンパスグラス、青空の下で風にそよいでいました。
見ているこちらまで、気持ちよくなってきました。
存在感ありますよね^^

ヴィオレさんの最近のご活躍、素晴らしいですね shine
ヴィォレ猫ちゃん、全国各地を旅できて、楽しいでしょうね(=^・^=)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/128971/55955411

この記事へのトラックバック一覧です: ナゼこんなところに??:

« こころふわ~り | トップページ | もちろんです! »