« 感動の連続♪ | トップページ | あっ、お腹の中に… »

2012年10月 9日 (火)

こっち向いて♪

ズーラシア探検④ “ 亜寒帯の森 ” ゾーンで出会った動物たち その2
 
クマにはどこか憧れを持っている私。
ここで会えるのを、楽しみにしていました。
 
Img_6326
 
いましたよ~。
さすがに迫力があります! ホッキョクグマ。
 
Img_6340
 
行ったり来たり、ぐるぐる歩き回っています。
暑~い sweat01
 
Img_6328
 
水の中にザッブ~ン。

Img_6330

遠い故郷が懐かしいのかな…。
 
Img_6332_2
 
この角度、可愛いですね♪
誰もいなかったので、「シロクマ君」と、そっと呼びかけてみると ^^

Img_6333
 
こちらを向いてくれました~!
 
Img_6347
 
陸に上がった後も、時々、ちらっと ^^

早く過ごしやすい季節になるといいね…。
次回は、ガラス越しに、君の泳いでいる姿を眺めたいな~♪
 
名残惜しかったのですが、次の場所へと。
 
Img_6353
 
なかなかこちらを向いてくれなかった、シロフクロウ。
ようやく振り向いてくれました♪
 
何時間か、その動物をずっと見ていたら、いろいろな表情が見られるのでしょうね。
そんな贅沢な時間、過ごしてみたいな~。
 
そんなことを思いつつ、“ オセアニアの草原 ” ゾーンへと向かった私でした。
     

« 感動の連続♪ | トップページ | あっ、お腹の中に… »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/128971/55835025

この記事へのトラックバック一覧です: こっち向いて♪:

« 感動の連続♪ | トップページ | あっ、お腹の中に… »