« こっち向いて♪ | トップページ | おサ~ルさ~んだよ♪ »

2012年10月10日 (水)

あっ、お腹の中に…

ズーラシア探検⑤ “ オセアニアの草原 ” ゾーンで出会った動物たち
 
アカカンガルーも、いろいろな表情を見せてくれました。
お母さんのお腹に入っている子はいないかな~と探してみましたが…。見つからず。
でも、こんな光景が♪
 
Img_6475 「勝手に遠くに行っちゃだめよ~」
 
Img_6480 
「ひとりの冒険はドキドキだったよ~」
 
Img_6477
「ひとりで遠くへ行くのは、もう少し大きくなってからよ」
 
Img_6478
「やっぱり、お母さんのお腹は温か~い」

   ↑ 久しぶりに4コマPhotoにしてみました♪
 
...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。
 
Img_6673
 
岩の間をピョンピョンはねているカンガルーもいれば…
 
Img_6677
 
こんな格好しているカンガルーも ^^
写しているときには、気づかなかったのですが、後ろに、お母さんのお腹から顔を出している子が写っていました!
 
運がいいと、ボクシングをしている様子も見られるらしいので、こちらにも、いつか期待 shine
 
Img_6681
 
同じ場所に、オグロワラビーもいました。
何を見ているのかな~? ^^
 
Img_6684

君は誰? 初めて見ました。
絶滅危惧種の “ セスジキノボリカンガルー ”
 
Img_6682
 
木につかまって立っている様子が、可愛らしい♪
お顔は…
 
Img_6371
 
なんだか切なげに見えます…。
 
6月に、雄が急死してしまったのだとか。
そんな表示を見ると、なんだか泣きはらしたあとの目のように見えてきます…。
 
この後は、“ 中央アジアの高地 ” & “ 日本の山里 ”ゾーンへと向かいます♪
   

« こっち向いて♪ | トップページ | おサ~ルさ~んだよ♪ »

コメント

penいつ見ても、動物の子供は可愛いですネ。セスジキノボリカンガルーは初めて見ましたが、絶滅危惧品種ですか。こんな可愛い動物は、うんと増えてほしいものです。

<4コマ写真>

お母さん、向こうに優しそうなお姉さんが居るヨ。
あら、カメラ持ってて、五七五の句を作るのが上手そうネ。

お母さん、ボクもカメラがほしい。
小学校へ行くようになったら、お祝いに買って上げるから。

本当!約束ネ。おとなはウソついたら駄目だヨ。
お母さんは大丈夫。約束は守るから。お父さんはアテにならないけど。昼寝ばっかりして。

さあ、しっかりオッパイ飲んで早く大きくなりなさい。
うん、分かった。けど、お父さんはどうして寝てばかりいるの?せっかく美人のお姉さんが写してくれてるのに

☆道草さんへ

この動物園、以前から行ってみたいと思っていた場所だったのです。
すっかり童心に戻って(普段からあまり変わらない?)、思い切り楽しんできました。
 
4コマに、楽しいセリフをつけていただき、ありがとうございます♪
そっか、あれはお父さんだったのですね ^^
休日のお父さんは、お疲れだったのでしょうか wink

美人のお姉さんだったらいいんですけれど。
おサルさんたちには、わ~仲間…くらいに思われていたかもしれません ^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/128971/55851273

この記事へのトラックバック一覧です: あっ、お腹の中に…:

« こっち向いて♪ | トップページ | おサ~ルさ~んだよ♪ »