« アンテナたくさん立てて… | トップページ | もっと空の写真撮りたいな~ »

2012年11月 8日 (木)

和みました♪

昨日・今日と、昼間はぽかぽかの陽気♪
こんな日に、仕事をしているなんて、もったいな~い。
散歩に出かけたいなぁ…なんて気持ちを抑えつつ、職場で山積みの仕事を片付けていました。
 
昨日の午後は、外出する用事があったので、バス停までの道をほ~んの少しだけ遠回り。
このくらい、許されますよね wink

Dscn7550

色づき始めた葉は、見とれるほどの美しさ。

今日の午後は…。
他の建物に、書類を取りに行く途中、母猫さんと子猫ちゃんたちに遭遇~♪
「お願い。ちょっと待ってて」とこっそりデジカメを取りに行き…。
(ミニデジ、いつも鞄の中に入れているのです)

Dscn7553_2
 
1匹だけ待っていてくれました~。
ありがと♪
忙しい時間の中、こころ和ませてくれた君に感謝 heart04 
 
「待ってたんじゃないよ。ここあったかくて、気持ちいいんだもん」
…と聞こえた気がしましたが ^^
   

« アンテナたくさん立てて… | トップページ | もっと空の写真撮りたいな~ »

コメント

こんにちは!忙しい仕事の中の心温まる写真ですね!

色づいた葉っぱとかわいい猫。いいですね~。

こちらはどんよりとしています。
今日はオートテニスで汗を流してきました。そのあとは運動後の心地よさでソファーで寝てしまいました(笑)


☆田原主婦さんへ
 
こんばんは~。
猫の写真、もっとたくさん撮りたかったんですけど ^^
さすがに、仕事中なので、そうもいかず。
残念でした。
私、猫、大好きなのです(=^・^=)

テニス、がんばってますね~♪
ソファーでお昼寝、いいな~。気持ち良さそう!

こちらは、今日も昼間はぽかぽか陽気でした。
11月とは思えません。

明日は、ランチ&カラオケ、楽しんできますね☆
   

おはようございま~す☆

か、かわいい猫ちゃん !
お口のまわりに色があるのが珍しい感じ(=^^=)

これから、どんどん紅葉が進んで街中が美しくなりますね。

↑今日はランチ&カラオケですか。
楽しんできてください♪
私は熊が出没しそうな所へ行ってきます。
楽しみだけど、ちょっとコワい (^^;

☆夕ひばりさんへ
 
こんばんは~♪

この猫ちゃん、本当に可愛いですよね!
そっくりな子があと2匹&真っ白な子が1匹。お母さんは、この子の背中の柄のような色でふわふわしてました♪
来週も会えるといいな~。
 
今日は、友人との月1恒例ストレス解消日でした ^^
いつも同じお店でランチするので、最近、お店の方にも覚えられちゃいました。
 
熊さん、看板見せていただきましたよ~。
ドキドキですね。
でも、わくわくしますね!
どんな感じだったのか、紹介していただくのが楽しみです。
私もそんな場所に行きたいな~ 〔´(エ)`〕
   

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/128971/56070964

この記事へのトラックバック一覧です: 和みました♪:

« アンテナたくさん立てて… | トップページ | もっと空の写真撮りたいな~ »