« もみじ山散策 | トップページ | 鳥の世界へ »

2012年11月27日 (火)

たくさんの “ 素敵 ”

先日の、“ もみじ山 ” 散策のつづきです。
 
もみじ山があるのは、大町自然観察園の一角。
もみじ山から出て、湿地帯を歩いてみました。
 
Img_7285
 
約2キロの遊歩道があります。
私の好きな場所のひとつ♪
 
Img_7246
 
まるで絵のような景色が広がります。
 
Img_7271
 
Img_7278

Img_7272  
Img_7286
 
ついつい上ばかり見ていて、つまづきそうになりました ^^;

Img_7300

カモさんたちの視線の先には…。
 
Img_7289
 
Img_7291
 
広~い池が。
この季節ならではの色に♪
あらっ…。
 
Img_7298
 
鯉まで金色に染まって…。
「これは、僕の元々の色です!」 って言われちゃいました(!?)
 
少し先には水路があり…。 

Img_7302 
Img_7312
雨上がりのしっとりとした雰囲気が、また美しい。
もう少しのんびり歩きたいな~と思いつつ、出口へと向かいます。
 
Img_7352
 
日が暮れるのが早い季節。
15時時点で、もうこんなに長~い影が。
 
隣にある動植物園にも寄りたかったのですが…。
 
Img_7362   
 
「もう帰るよ~」と夫の声が。
入口横の楽しそうなイラストだけ見て我慢 ^^;

Img_7364
またゆっくりと、訪れたいと思います。
そのときには、動植物園にも♪
ちょっと急ぎ足の散策でしたが、たくさんの “ 素敵 ” に出会えたひとときでした。
   

« もみじ山散策 | トップページ | 鳥の世界へ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/128971/56204171

この記事へのトラックバック一覧です: たくさんの “ 素敵 ”:

« もみじ山散策 | トップページ | 鳥の世界へ »