« エネルギーチャージ♪ | トップページ | もみじ山散策 »

2012年11月23日 (金)

そうだ

京都行こう bullettrain
…というわけには行きませんが ^^

先日、仕事で訪れた場所の近くに神社があったので、ちょこっと回り道♪
 
Dscn7579
 
Dscn7586
 
Dscn7589
 
Dscn7591
 
ほんのひとときのリラックスタイムでした♪
 
今日は、朝から冷たい雨。
久しぶりに、風邪をひいて喉が痛い…。
温かいミルクティを飲みながら、読書を楽しもうかな♪
   

« エネルギーチャージ♪ | トップページ | もみじ山散策 »

コメント

こんにちは~

風邪、よくなりましたか~ ?
温かいミルクティーと読書、昨日の午後からのお日さまの光で、きっと快復されたのでは、と希望的観測 (^^

なかなか広い境内のようですね。
イチョウ並木が美しい。
さっぱりとした枝ぶりですね☆
最近、イチョウウォッチングしていて、一口にイチョウと言っても、様々な姿をしているなぁと・・・
黄葉の進み具合の個体差も、確かに大きいですよね。

☆夕ひばりさんへ
 
こんにちは~。

ありがとうございます♪
熱は無いので、歩き回っています ^^
昨日は、市内のもみじ山に行ってきました。
雨上がりの匂いを吸い込み、喉の痛みも少し軽減されたような(!?)
 
神社にはイチョウが多いですね。
私が住んでいる辺りは、お寺や神社が多いので、この季節、キラキラと輝いています♪
 
御岳山の記事、楽しみにしていますね☆
   

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/128971/56172860

この記事へのトラックバック一覧です: そうだ:

« エネルギーチャージ♪ | トップページ | もみじ山散策 »