« 静かなひととき | トップページ | ペンギンワールド♪ »

2012年12月16日 (日)

キュート♪

久しぶりにブログを更新しようと思い、あれこれ綴ったのに…。
途中でPCが固まってしまい、み~んな消えてしまいました weep

最近、ちょっとご機嫌斜めの私のPC君。
そろそろ買い替え時かな…なんて話していたら、ますますご機嫌斜めになってしまったようです sweat01
 
ここのところ、家でゆっくり過ごす時間が少なくて。
すっかりブログの更新も滞っています。カレンダーの空白の多いこと →
このテンプレートにした意味がないような…。
 
また少しずつ、更新頻度を上げていかれるといいのですが。

先ほど消えてしまったのは、一昨日のズーラシア散策の様子。 
ひょんなことから、ズーラシアに出かけることができたのです。
 
Img_7707_2
 
Img_7706_2
 
これは、カワウソ君。
とってもキュートです♪

前回は泳いでいる姿しか見ることが出来なかったのですが、今回は、陸に上がってきてくれました。
何を見つめているのかな?
 
隣にいた女の子、「わ~、やばい」を連発していました。
何度か遭遇しましたが、何を見ても「やばい」って。
最近の若者言葉、便利ですね(笑)
 
ズーラシアで出会った光景、続きは、また少しずつアップすることにします♪

« 静かなひととき | トップページ | ペンギンワールド♪ »

コメント

penカワウソとかビーバーとか、水棲の四つ足動物は動作が中々可愛いものです。
若い女の子の〝ヤバイ!〟は、とても可愛いので大好きになってしまいそうだ、との気持ちでしょうか。それとも、単純に怖がっている?
最近、日本獺の絶滅が発表されました。残念です。


「河童の祭」   野口雨情

今夜は 河童の
お祭だ

獺(かはうそ)ア 車に
乗つて来らア

泣く子は 河童に
獲(と)られるぞ

お祭ア 太鼓で
押して来た

泣く子に 当薬
なめらせろ。

☆道草さんへ
 
こんばんは♪

カワウソ、本当に可愛らしかったです。
女の子の「ヤバイ」
きっと、このカワウソに関しては可愛い ^^
ライオンのときは、怖い ^^;
だったのだと思います。

動物の絶滅のニュースは寂しいものですね。
そういえば、ニホンオオカミは絶滅していないという説を唱えている方もいるそうですね。
ちょっと夢を見たい気もします confident

こんにちは!ズーラシア行ってきたんですね!夫の実家の近くなので何回か行きました。広いですよね~。

カワウソかわいいですね!動物って人間と違って裏表がないから(笑)純真無垢でかわいいですね~。

わたしはレッサーパンダとか好きだなあ。

日本語も変わってきてますね~。日本語古来の美しい言葉もちゃんと伝わっていくとよいですね!

今日は寒いです。

風音さんは今日は休日ですよね。また散策されたのかな。

寒いからきをつけてくださいね。

☆田原主婦さんへ
 
こんばんは~。

ズーラシア、ご主人のご実家の近くなのですか!
あの辺り、大きな緑地もあるみたいですね。
いいな~♪
レッサーパンダ、私も好きです。可愛いですよね。

私のお休みまで覚えてくれていて、ありがとう ^^
今日は、あれこれ部屋の片付けなどをしていました。
普段さぼってばかりなので ^^;
昼間は穏やかで過ごしやすかったのですが、夕方からぐーんと気温が下がってきました。
田原主婦さんの方も、寒い毎日かな?

そろそろお子さんの冬休みですね。
帰省されるのですよね。
楽しみですね♪
   

わー、やばい~ ( 笑
カワウソやビーバー大好きです☆
イタチやテンなども。
ラブリーという感じではないのだけど、何か心惹かれてしまいます。

私のPCも、そろそろ買い替えたらと言われるのだけど・・・
壊れるまでは使おうと思っています(^^

今日は晴れているのに寒かったですね ( ブルブル

☆夕ひばりさんへ
 
こんばんは~。
ネッ、やばいでしょ(笑)
私もビーバーなどには、心惹かれます♪

本当に今日は寒かったですね。
帰り道、顔が冷たいというより痛いくらいでした。
明日の朝は、もっと寒いようですね ^^;

夕ひばりさんのPCもそうですか。
ずっと使っていると愛着がわくというか…。
ただのモノではなくなるので、買い替え時期の決断も難しいですよね。
   

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/128971/56331239

この記事へのトラックバック一覧です: キュート♪:

« 静かなひととき | トップページ | ペンギンワールド♪ »