« ペンギンワールド♪ | トップページ | 始動♪ »

2012年12月30日 (日)

良いお年を♪

いろいろなことがあった今年も、あと1日で終わり。
今日は、大掃除をしながら、この1年のことをあれこれ思い返したりしていました。
 
明日は、ココロの大掃除もして、真っ白な自分で新たな年を迎えたいと思っています。
 
このブログを始めたのは、6月。
迷走しつつも、半年続けることができました。
他愛ない内容ばかりなのに、いつも読んでくださり、ありがとうございます♪
 
Img_7743
 
これは、先日見上げた空。
美しい宝石のプレゼントを受け取りました!
 
これからも、たくさんの素敵に出会えるよう、こころの目を磨いておきたいと思います。

皆さま、良いお年をお迎えくださいね shine
 

 

 

« ペンギンワールド♪ | トップページ | 始動♪ »

コメント

おはようございます。すてきなブログありがとうございました。とても楽しかったよhappy01

来年も楽しみにしてますね~。私も風音さんのように心の掃除をして新年をむかえたいと思っています。

pen暖かな日差しの溢れる、穏やかな大晦日となりました。今年も、沢山の楽しい出逢いを有難うございました。
正月はどうされますか。何処かへお出掛けの計画がある事と思います。また、来年も宜しくお願い致します。

「旅人はかへらず」  西脇順三郎

<一〇>
十二月の末頃
落葉の林にさまよふ
枯れ枝には既にいろいろの形や色どりの
葉の蕾が出てゐる
これは都の人の知らないもの
枯木にからむつる草に
億万年の思ひが結ぶ
数知れぬ実がなつてゐる
人の生命より古い種子が埋もれてゐる
人の感じ得る最大な美しさ
淋しさがこの小さい実の中に
うるみひそむ
かすかにふるへてゐる
このふるへてゐる詩が
本当の詩であるか
この実こそ詩であらう
王城にひばり鳴く物語も詩でない

☆田原主婦さんへ

今日はご主人の実家で過ごされているのかな?
ご家族での団欒を楽しまれていることと思います。
 
楽しかったなんて言ってくれて、ありがとう~ happy01
来年は、もう少し頻繁に更新できるといいんですけど♪

我が家では、これからのんびり夕食を食べて、夜中に近所の神社に初詣に出かけます。
ではでは、良いお年を~ shine
また、来年もよろしくね♪
  

☆道草さんへ

今年も、ブログに訪問いただき、ありがとうございました♪
何だか、やめてみたり、また始めてみたり。最近そんなことを繰り返してばかりですが ^^;

我が家では、これからのんびり夕食を食べて、夜中に近所の神社に初詣に出かけます。
道草さん宅では、お正月はご家族そろって楽しい時間を過ごされるのでしょうね。
 
また、年が明けて落ち着きましたら、改めて道草さんのブログもゆっくり読ませていただきます。

今年最後に、また素敵な詩をありがとうございました!

道草さんも、良いお年をお迎え下さいね♪
 

風音さん
あけましておめでとうございます☆

「真っ白な自分」になられて、お正月を過ごしていらっしゃると思います(^^
磨かれたこころの目で、もう幾つもの素敵に出会われたのでは・・・

今年も素晴らしい1年となりますように♪

☆夕ひばりさんへ
 
明けましておめでとうございます♪
新年初コメントありがとうございます。
   
昨年末、夕ひばりさんに見せていただいた “ 朝焼け ” 素晴らしかったですね!
お手製の織物も !! 素敵~♪

今年はまだ始まったばかり。
これから出会う、たくさんの素敵&不思議、楽しみですね。
 
夕ひばりさんにとっても、素晴らしい1年となりますように shine

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/128971/56429234

この記事へのトラックバック一覧です: 良いお年を♪:

« ペンギンワールド♪ | トップページ | 始動♪ »