« 夕陽の魔法 | トップページ | 静かなひととき »

2012年12月 8日 (土)

ベランダからの空見ライフ、再開♪

12月に入ったかと思ったら、すでに1週間経ってしまいました。
やることが盛りだくさんで、毎日が飛ぶように過ぎていきます dash

こんなときこそ、気持ちはゆったりと…を心がけたいとは思っているのですが…。
 
そんな私にとっての一番の気分転換は、空を眺めること cloud
 
ようやく、マンションの修繕工事も終盤となり、南側の足場の撤去が終わりました。
ということで、ベランダからの空見ライフ、再開です♪
 
Img_7517
 
こちらは、12月2日の空。
改めてよろしく~♪ と挨拶しようとしたら、何とも楽しい模様の空が迎えてくれました!
 
そして昨日は…。 

Img_7521

もう来年の干支のへびさんが。
まだ子どものようですが ^^
 
しばらくすると…。
 
Img_7530
 
長~い雲が現れて、一部が輝きを発していました♪
 
Img_7532
 
アップで撮ってみました。
きれいなパステルカラー。
ちょっと、あれこれ思いめぐらせていたことがあり…。神様がウィンクしてくれたのでした(!?)
 
夕方は、久しぶりに、刻々と変化する夕空を楽しみました。
 
Img_7537
Img_7538
 
Img_7540
 
Img_7542   
 
この後、30分くらいしてから大きな揺れが…。
各地で、大きな被害などはなかったようで、本当に良かったです。
まだ、こんな大きな余震がくることがあるのですね…。

自然は、美しくもあり、ときには怖ろしくもあり…。
相変わらず、そんなことを感じさせられる日々です。
   

« 夕陽の魔法 | トップページ | 静かなひととき »

コメント

こんにちは~
そして、
おめでとうございます♪
南側の足場、撤去されたのですね。
空との再開、どんなに嬉しかったことでしょう。
心もパ~っと広がった感じがしますよね。

神さまのウィンクは、何かのゴーサインかしら。
何にしても良かったですね(^^

久しぶりの夜景のお写真、とっても綺麗☆☆☆

☆夕ひばりさんへ
 
こんにちは~。
ありがとうございます♪

こうして、自宅にいながら広い空を眺められるって、幸せなことだな…と、改めて感じています ^^
今日も、きれいな青空が広がっていますね。
こちらも、風が強くて、とても洗濯物は干せません~。

どんな夕空になるのか、楽しみです♪

夕ひばりさんのベランダの枇杷の木、すごいですね!
背丈を越えたなんて。
それに、ミツバチさんたちもやってくるなんて。
想像しただけで、わくわくします confident

神様のウィンク。
ちょっと興味深い本に出会って、その本に載っているエクササイズをいろいろやってみようかな…と始めたところだったのです。
「その旅は楽しいよ♪」
と、言ってもらえた気になっています(笑)
    

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/128971/56277746

この記事へのトラックバック一覧です: ベランダからの空見ライフ、再開♪:

« 夕陽の魔法 | トップページ | 静かなひととき »