« キュート♪ | トップページ | 良いお年を♪ »

2012年12月21日 (金)

ペンギンワールド♪

今日から4連休♪
連休初日、あれをしてこれをして…と思っていたのですが、なかなか予定通りに進みません。本棚を整理すると、ついつい本を開いてしまったりして coldsweats01
ゆっくり私ペースで、道草しつつ年末の小掃除をしていけばいいかな…。

先日の、ズーラシア散策のことも少しずつアップしていきたいと思います。
 

diamond 12月14日ズーラシア散策 “ ペンギン編 ” diamond

悠々と気持ち良さそうに泳いでいるペンギン。
母がガラス越しに手を差し出すと…。
 
Img_7654
 
Img_7655
 
「なあに~」
近づいてきてくれました♪
 
陸上では…。
 
...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。.4コマPhoto.。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...
 
Img_7667
 
「僕は、君のことが好きなんだ heart04  」

Img_7685
 
「どっちのことが好きなのか、はっきりしてもらわないと!」

Img_7684
 
「ひとりになって、よく考えてみるよ…」

Img_7668
 
「やっぱり僕は君が好き♪」
 
...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。......。oо○*
 
ダンスを披露してくれた子も♪

Img_7677
 
Img_7673
 
Img_7674
 
1日中見ていても飽きないかも… ^^

続きはまた♪
   

« キュート♪ | トップページ | 良いお年を♪ »

コメント

おはようございます♪

ペンギンさんは寒いほど元気なのかな。
楽しそう☆

4コマPhotoで、朝からほっこりしました(^^
ダンスのペンギンさん、ステキ。
キメのポーズがいいですね。
もっと反ったら、イナバウアー ? !

こんにちは。ズーラシアっていろんな動物がいて、みがいがありますね。

ペンギンって愛嬌ありますよね。歩き方もかわいいし。

風音さんの考えるセリフも楽しいです。

4連休楽しんでくださいね。私は帰る準備だ。

私と息子は先に帰ります!

☆夕ひばりさんへ
 
こんばんは♪

やはり、皆さん晴れ女ですね!
午後から、いいお天気になりましたね ^^

ほっこりしていただけて、嬉しいです♪
本当に可愛らしくて。
4コマの一番上の写真、ものすごい声で叫んで(?)いたんですよ。
他のペンギンさんたちもビックリしてそちらの方を見ていました。

なかなか楽しい、ペンギンワールドでした penguin

青空貯金のハートの雲、可愛らしいですね♪
タヌキさんのハートかしら ^^

☆田原主婦さんへ

こんばんは♪

もう帰省の準備をしているのですね airplane
本当に、姉妹がいるっていいな~。
離れた場所にいると、お互い行き来も楽しめていいですね。

ズーラシア、すっかりファンになってしまいました!
もう少し近いといいんだけれど ^^
春や秋は。遠足の子ども達で賑わうのでしょうね。
でも、あれだけ広いと、先生も大変そう…。
   

pen寒さが募るこれからは、まさにペンギンの世界でしょう。子供の頃は(子供を連れても)冬に動物園へは行ったことがありませんので、本当に元気なペンギンの姿は見ていないのかも知れません。
何だか元気を貰えそうなペンギン達の生き生きした姿です。風音さんも、ここがすっかりファンになられた様ですが・・・。

「ぺんぎんの子が生まれた」   川崎 洋

ぺんぎんの子が生まれた

父さんと母さん
それぞれのおじいさんとおばあさん
さらにはひいじいさんとひいばあさん と
ほんの二五代さかのぼっただけで
この子の両親を始めとする先祖の総計は
六七一〇万八千八百六二羽となる
そのうちのどの一羽が欠けても
この子はこの世に
現れなかった

☆道草さんへ

こんばんは。
 
確かに冬には、あまり動物園に行こうと思わないですよね ^^;
最近は、写真を撮ることを目的にひとりで来ている人もちらほらと。
動物の表情って見ていて飽きないものですね ^^

ズーラシア、もう少し近ければ、もっと頻繁に足を運びたいくらいです♪

「ぺんぎんの子が生まれた」 教えていただきありがとうございます!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/128971/56365130

この記事へのトラックバック一覧です: ペンギンワールド♪:

« キュート♪ | トップページ | 良いお年を♪ »