« 2013年のキャッチフレーズは…♪ | トップページ | 神様からのプレゼント♪ »

2013年1月 8日 (火)

空を見上げて

Img_7821
 
これは、1月5日に眺めた夕空。
 
しばらく見とれてしまいました。
いつも、アップしようと思いつつ、お蔵入りしてしまう写真が多いので、これからはなるべく早めに… ^^

今年も、こころの中に、青空&夕空貯金をたくさんしたいと思っています♪

« 2013年のキャッチフレーズは…♪ | トップページ | 神様からのプレゼント♪ »

コメント

こんばんは~

とっても綺麗ですね~。川まで夕焼け色!
煙突の煙があまりの綺麗な空に遠慮がちですね^^

ほんと、美しい色です。

お蔵入りわかります~~(泣
毎日の更新じゃないのでついつい・・たまには古いのも堂々とアップしてますよ~~(笑

こんにちは。美しい夕空ですね。

また楽しみにしていますね。

私のキャッチフレーズは(ありのままで、そのままで)にしました。背伸びせず、気負うことなく自分らしくいたいなと思います!

同い年で孫がいるとはびっくり。でも“みんな違ってみんないい”ですね!

すごい色!
紅茶みたいな、コニャックみたいな。
雲もやさしく幻想的で、現実とは思えないほど美しいですね。

☆baraさんへ
 
おはようございます♪
返信遅れ、失礼しました~。

川まで染まると、なんだか別世界が現れたような気持ちになります ^^
時々、この煙突&煙、邪魔だな…なんて思うことがあるのですが、今回はちょうどいいアクセントになったかもしれません ^^

☆田原主婦さんへ
 
おはようございます♪

>ありのままで、そのままで

いいですね ^^
簡単なようで意外と難しいですよね。
ついつい、人に求められる自分を演じてしまったりして ^^;

ホント、同い年でもいろいろですね~。
私は、なんだか年齢に精神年齢が追い付いていない気がします~ sweat01

☆ヴィオレさんへ

おはようございます♪

空の色って、なかなか見たままに撮れなくて…。
今回は、だいぶ色濃く写りました。

コニャック色ってなんだかいいですね♪
空に酔うのもいいですね wink

pen今年の京都は寒さは厳しいものの、雪は少ない様です。今月も、もう10日が過ぎました。
このところ、晴天と曇天が半分ずつくらいです。雪景色の代わりに、せめて夕焼けでも楽しまなくては・・・。

「WHISKY」   室生犀星

夕暮のものあかき空
その空に百舌啼きしきる。
Whiskyの罎の列
冷やかに拭く少女(おとめ)、
見よ、あかき夕暮の空、
その空に百舌啼きしきる。

☆道草さんへ
 
こんばんは♪

こちらは、天気予報が1日ずれて、今日はわりと暖かい1日でした。
明日は一気に気温が下がるようですけれど。
めったに雪に出会えない地域に住んでいると、何とか数回くらいは雪景色が広がらないかと期待してしまいますね♪

ここしばらく夕焼けを見ていません。
ちょっと寂しさが…。
   

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/128971/56498308

この記事へのトラックバック一覧です: 空を見上げて:

« 2013年のキャッチフレーズは…♪ | トップページ | 神様からのプレゼント♪ »