« ありがとう♪ | トップページ | 鳥に心惹かれたひととき♪ »

2013年1月27日 (日)

性格それぞれ(!?)

昨日の、野鳥の楽園散策の続きです。
 
餌場を通りかかると、ちょうど鳥さんたちのランチタイム。

Img_7976

「そろそろ、ご飯の時間だ~」
続々と、カモメたちが飛んできます。
 
Img_7991
 
「間に合った♪」
 
Img_7989
 
「危な~い! ちゃんと下を確認してから着水してちょうだい!」
「君がどいてくれればいいじゃない」
 
Img_7994
 
「だから危ないってば~」
どこもかしこも、大騒ぎ ^^;
 
Img_7923
 
「ここは僕の場所だ~!」
「わかりましたよ~」
 
Img_8017
 
「さあ、どいてどいて」
 
Img_7930
 
「そうはいかないぞ」
 
Img_7997
 
「ちょっとちょっと、鳩さんたち、そんなに群がらなくても…」

Img_8021

「だいぶ空いてきたかな…」
 
Img_8023
 
「テイクアウトしてゆっくり食べよう♪」
控え目というか、ちゃっかり屋さんというか…のゴイサギ君。
 
Img_7957
 
セキレイさんは、どうしようかな~と、こっそり様子をうかがっています。
 
それぞれの行動が本当に面白くて。
いつまでも見ていたくなってしまうほど ^^
 
餌をあげているスタッフの方に、カモメに関する貴重なお話も伺ったので、こちらはまた後日♪
      

« ありがとう♪ | トップページ | 鳥に心惹かれたひととき♪ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/128971/56635954

この記事へのトラックバック一覧です: 性格それぞれ(!?):

« ありがとう♪ | トップページ | 鳥に心惹かれたひととき♪ »