« 世界を、こんなふうに見てごらん | トップページ | 幸せって…♪ »

2013年2月 3日 (日)

春から冬へ

昨日は南風が吹き荒れ、気温がぐんぐん上がりましたが、今日は、冷たい北風が…。この季節らしい寒さです。
 
昨日は、飛ばされそうになりながら(笑)、時々ベランダに出ては、空を眺めていました。
 
Dscn7681
 
Img_8072
 
風に流される雲と、ずっとそこにある雲と。
高い場所は、無風状態だったのでしょうか…。
 
Img_8079
 
16:44
 
Img_8084

17:04

夕空は、あっという間に違う表情に。
 
今日は、夕方になると、空が雲に覆われ…。
 
Dscn7684
 
沈んで行く陽の光がグレーの雲を照らし、微妙な色合いを創り出していました。
 
こちらは、おまけの1枚。
一昨日、母とランチをした後、散策をしているときに写した1枚。
 
Img_8063
 
空泳ぐ鯉 ♪
 
私も、空を漂いたいな~ ^^
    

« 世界を、こんなふうに見てごらん | トップページ | 幸せって…♪ »

コメント

こんにちは

こちらも昨日今日と春のように暖かでした。

ポワンと浮かんだ雲、可愛いですね。ほんと流れる雲、そのままの雲で高低がわかりますね。

鯉・・空を泳いでいるみたい^^

空を漂ったら・・気持ちいいでしょうね~。

こんばんは!昨日は春みたいに暖かかったらしいですね!こちらもそちらほどではありませんが暖かい日でした。春を感じると嬉しいですね~happy01
青空の雲。気持ちよいですね。夕焼けはいつもきれいですね~happy01今日は近くの神社の豆まきに行ってきました。

みんなすごいパワーでやっとのことで豆とおもちをゲット。

よい年になりそうです。

☆baraさんへ
 
こんばんは♪

そちらも暖かだったのですね。
急に暖かくなると、鳥が渡りの時期を間違えたりしないのかしら? ^^ な~んて思ったり。
 
ぼんやり空を眺めているだけでも、漂っている気分を味わえたりしますよね cloud
こちらは、水曜日に snow マークがついています。
本当に降るのかしら?
積もり過ぎは困りますが、もう一度くらい雪景色を見たい気持ちも…。
勝手ですね ^^;

☆田原主婦さんへ
 
こんばんは♪

わ~、豆まきに行ったのですね!
楽しそう。
私は、初めて、節分に恵方巻きを食べてみました ^^

お互い、良い年になるといいですね~。
 
最後の写真、城山公園で撮った1枚です。
田原主婦さんのお茶会、思い出しました♪

ひろりんが、最近、私の情報が九州から伝わってくるって言っていましたよ wink
今月のカラオケは、次の土曜日の予定です ^^

こんにちは~♪

今日は冬から春、でしたね(^^
久しぶりにお花に会って、心が軽くなりました。
この頃天気が変わりやすくて・・・
春が近い印だといいですね。

最後のお写真にビックリ~
シンクロでした☆

☆夕ひばりさんへ
 
わ~、ホント! シンクロですね。
でも、この1枚だけではないんです。
 
水曜日の朝焼け、私も撮ったんです♪
まだ、アップできていないのですが。
夕ひばりさんと同じ時間に空を眺めていたんだな~と思うと、
嬉しいです confident

心が軽くなられたとのこと。
良かったです♪
花の王国、緑の王国、とっても素敵~ shine
私も、少し前、久しぶりの散歩で、気持ちアップしたばかりで…。
ぜひ、夕ひばりさんにご覧いただきたい写真が。
もしお時間がありましたら、右サイドの バックナンバーのところの1月をクリックしていただけると ^^
私、初めてバンの足を見たんです!
面白い形なんですよ♪
もしかしたら、鳥博士の夕ひばりさんは、すでにご存知かもしれませんが wink
 
夕ひばりさんの今年の抱負、いいですね♪
私も、漂いたいです~ cloud

その後、調子はいかがでしょうか?
インフルエンザにかかると、一気に薬で症状を抑えるので、なんとなくその後スッキリしなかったりしますよね。
私も何年か前、初めてインフルエンザにかかって…。
結構大変でした ^^;
日々の気温差も大きいですし、ご自愛くださいね。
 
夕ひばりさんから、コメントをいただき嬉しくて。
ついつい長くなってしまいました happy01

再び こんにちは~♪
今日はまた春から冬へ、ですね。
寒~い(>_<)

朝焼けもシンクロだったなんて嬉しいです(^^
バンの足、見ました !
面白い形☆
何か理由があってあの形に ?
本当に不思議ですね。

体調は大分良くなりました。
心配してくださってありがとうございます。
風音さんもご自愛くださいね。

☆夕ひばりさんへ
 
再び、ありがとうございます♪

今日は寒かったですね~。
風もピューピュー吹いていて、ホームに立っていたら飛ばされそうでした。
 
バンの足、ホント面白いですよね。
よちよち歩く様子が可愛らしかったです ^^

最近、私の住んでいる近辺では、渡ってくるユリカモメの数が減って、バンの数が増えた気がします…。
前の川にも、たくさんいるんですよ♪

今、私の甥がインフルエンザにかかっています。
かなり流行っているようですね…。
私は、今のところ、元気です。
エネルギー切れとエネルギーチャージを繰り返していますけれど ^^;
   

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/128971/56689245

この記事へのトラックバック一覧です: 春から冬へ:

« 世界を、こんなふうに見てごらん | トップページ | 幸せって…♪ »