« ニューヨーク日帰り旅行(?) | トップページ | あなたはだ~れ? »

2013年2月23日 (土)

小さな春

昨日は、母とランチの後、大船フラワーセンターへ足を運んでみました。
 
Img_8210
 
冬の空がキラリ shine

Img_8212

いつも目を楽しませてくれる、小さな小屋。
今回は、色が塗られたひょうたんなどがつるされていました。
可愛い♪
 
Img_8227
 
Img_8224
 
Img_8223
 
ほんのりと梅の香りが…。
 
Img_8246
 
ふと空を見上げると…。
太陽の周りが虹色に♪
久しぶりに目にしました ^^

Img_8284

モクレンのつぼみも、いつの間にかこんなに♪
 
Img_8282
 
木の切り株に蔦が…。
オブジェみたい♪
 
Img_8286
 
この子は、菜の花がお気に入り? ^^

Img_8278

足元には、こんなに可憐なお花も♪   
 
何もかもが、小さな春を感じさせてくれました。
 
そして、思いがけない出会いも!
続きはまた ^^
     

« ニューヨーク日帰り旅行(?) | トップページ | あなたはだ~れ? »

コメント

こんばんは

お母様とランチ♪そして春がいっぱいですね~。
もう梅が満開ですか?綺麗ですね~。
甘い香りに包まれてのお散歩、のんびりできましたね^^

蔦と切り株。。。素敵(*^-^) こういった自然の芸術って中々侮れないですよね。
見つけたときって心の中でニンマリしませんか?(笑

雪割草?可愛らしいですね^^

☆baraさんへ
 
おはようございます♪

こちらは、今日は風が強いです typhoon

この植物園、そんなに多くはないのですが梅の木が集まっている場所があって。
カメラを持った方が、たくさん写しに来ていました。
 
>心の中でニンマリしませんか?(笑
 
ですよね!
何を撮ってるんだろう? って顔をされることがありますけれど ^^;

雪割草ですよね♪
ちょっと、自信がなかったのです。植物の名前に疎くて…。
ありがとうございます。
    

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/128971/56823517

この記事へのトラックバック一覧です: 小さな春:

« ニューヨーク日帰り旅行(?) | トップページ | あなたはだ~れ? »