« 予定いっぱいの3日間 | トップページ | 花菜ガーデンへ »

2013年3月17日 (日)

また会えたね♪

少しさかのぼって、3月7日の江戸川沿い散歩で出会った光景を。
   
Img_8434
 
見~つけた♪
またまた、ゴイサギ親子に会うことができました。
 
Img_8443
 
何を見ているのかな~。
 
Img_8436
 
あっちをキョロキョロ。
 
Img_8446   
 
こっちをキョロキョロ。
  
Img_8458
 
お母さんから離れてひとりで…。
 
Img_8461
 
ぐーんとアップで。
なかなか精悍な顔つきです。
 
Img_8466
 
この後、飛び立っていきました。
やはり、飛ぶ姿はなかなか上手く写せません…。    
 
ゴイサギ親子と別れて、さらに土手の方へと進むと…。
 
Img_8482
 
ツグミさんがペンギンの真似をしていました ^^

Img_8486

Img_8493

河津桜。きっと今頃はすっかり花開いていることでしょう♪
 
Img_8496
 
Img_8490
 
お蔵入りしそうだった景色を一気に並べてみました。
 
日に日に春めいていく景色。
昨日は、東京でも開花宣言が出ましたね。
今年は、どこにお花見に行こうかな~♪
     

« 予定いっぱいの3日間 | トップページ | 花菜ガーデンへ »

コメント

こんにちは !
あっ、忘れずに言わなくちゃ・・・
ご結婚記念日、おめでとうございます☆
ということは、うちもそろそろ ( 笑

ステキ、ステキ、ゴイサギの親子。
本当によく撮れていますね。
やっぱり、猫背が可愛いです (^^
この親子もいつかは別れがくるのかな。
ちょっと切なくもあります。

今年は梅と桜と、他の花木も競演しそう。
楽しみですね。

今日は午後からミニコンサートに行ってきます。
では~♪♪

☆夕ひばりさんへ
 
ありがとうございます♪
そうそう、そろそろですよ~(笑)
 
ゴイサギ親子、川沿いに止められた船の上がお気に入りのようです。
前回もここで見かけました。
 
ミニコンサート…。やはり村松健さんのだったのですね!
写真、ものすごく美しいですね~ shine
魔法の世界に迷い込んだみたいです。
見とれてしまいました。
 
なんちゃって○○ 私ももっと探してみたくなりました ^^

こんにちは

コイサギの赤ちゃん、端正な顔してますね。
この子も今では毛が白くなっているのでしょうね。

最期の一枚、凄く気持ちいいです^^
好き~♪

☆baraさんへ
 
こんばんは~♪

こちらは、今日は春を通り越して初夏という感じの気温でした!
ゴイサギ、今年はよく見かけるのです。
毛色の変化、毎日観察できたらいいのに…なんて思ってしまいます ^^

>好き~♪
 
ありがとうございます(。→‿◕。)✿♦♫

やはりどこを歩いていても、つい空を撮りたくなります。
   

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/128971/56976766

この記事へのトラックバック一覧です: また会えたね♪:

« 予定いっぱいの3日間 | トップページ | 花菜ガーデンへ »