« あなたはだ~れ? | トップページ | 予報外れて… »

2013年3月 2日 (土)

小さなラッキー

 Dscn7701_3
ある文芸誌に連載が再開された石田衣良さんの小説。
待ちに待っていたので、何だか嬉しくて、感想を読者コーナー宛に送ったところ、掲載され、図書カードをいただきました♪
 
ちょっと渋い感じの図書カード ^^
 
いい思い出になりました。
残念だったのは、私の感想が掲載された号には、石田さんの小説は載っていなかったこと。

これで、石田さんの新刊を購入することにしましょう。
今年初のサイン会もありますし♪
楽しみ~ confident
  

昨日は春一番が吹き、今日も引き続き強風が吹き荒れています。
本当は、散策に出かけたかったのですが、この辺りの風、本当にすごいのです…。
なので、今日は家でのんびり。
 
そういえば、最近、いつも持ち歩いているミニデジカメで撮った写真を整理していなかったな…と。
 
こんな写真がありました。
 
Dscn7694
(2013.2.10  17:06)
 
ダイヤモンド富士が見られると言われていた日の夕方。
ちょうどこの時間、バスに乗っていたのです。
バスの車窓から…。
かろうじて、うっすら富士山も写っているのですが、わかりますでしょうか?
小さすぎますね。

ムリムリ…と、隣に座っていた夫に笑われながら、撮った1枚です ^^

« あなたはだ~れ? | トップページ | 予報外れて… »

コメント

こんにちは

太陽の輝きで富士山のあの綺麗な稜線が見えますよ~。

タイアモンド富士じゃないですか♪
バスの車内から凄いです^^風音さんに一票(◕‿◕✿ฺ)

☆baraさんへ
 
こんばんは♪

一票ありがとうございます wink
川沿いには、カメラを構えた方がたくさん並んでいました。

ここからは、よく富士山が見えるので、
朝通るときは、いつも楽しみにしているのです。
夕方見えることは少ないので、ラッキーでした。
  

おはようございます。

小さな、ではなくて、素敵なラッキーではありませんか (^0^)

富士山、見える気が・・・します ( 笑
全体に不思議な感じで、面白いお写真ですね。

今日は風が止んだようなので、お散歩に行けるかな~♪

☆夕ひばりさんへ
 
こんにちは~♪

風、やんだのですね。
こちらは、まだピューピュー。
昨日ほどではありませんが…。
その上、すっかり曇ってしまって、寒いです~。
予報とはだいぶ違うような…。

今年は、石田衣良さん関連のラッキーが、ちょこっと続いています ^^

富士山、心の目で見てください(笑)
太陽の光が強すぎて、この写真ではよくわかりませんね ^^;
窓越しに撮ったので、ちょっと不思議な雰囲気になったのかもしれません♪
    

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/128971/56871485

この記事へのトラックバック一覧です: 小さなラッキー:

« あなたはだ~れ? | トップページ | 予報外れて… »