« 空と鳥と | トップページ | 婚姻色 »

2013年3月28日 (木)

ありがとう♪

Dscn7731 



仕事で外出したときに、
カシャっ camera

職場の敷地内にある
ハナモモ。
白と濃いピンクの花が
目を楽しませてくれました。
 
少し先へ行くと…。 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
Dscn7732  



満開の桜♪
毎年楽しみに
しているのです。
 
風が吹くと、
ふわ~っと
花びらが舞い…。
何とも言えない美しさ。 
 
 
 
 
 
 
 
   
 
 
 
 
 
    
Dscn7733
 
このまま、散歩に出かけた~い。と思いつつ、そういうわけにはいかないので sweat01
用事を済ませ、戻りました。 
年度末であれこれたまった仕事を済ませ、職場を出る頃には外は真っ暗。
疲れたな~と思いながら、バス停に向かって歩いていると…。
 
Dscn7736
 
街灯に照らされた桜が! 美しい~♪
写真に撮ったら、ナゼカこのような色に写ってしまいましたが、実際は淡いピンクの花びらが柔らかく輝いていたのでした。
一気に、こころふわり。ありがとう~ confident 
Img_8515003_3
そして、帰ってきてからは、疲れ解消のための魔法のメッセージ(!?)を眺め、ふふっ。
別に私が素敵なわけではなく、先日も書いたように、「今日は疲れたな~という日に、囁いてもらったら、こころがふわ~っとなれるような言葉…」なのですけれど。
この言葉が、しっくりくるよう、本当に素敵になりたいものです wink

ここ何年か、金曜日が休みだったので、木曜日の夜は、のんびり気分で過ごしていました。
新年度からは、勤務日が変わり、金曜日は出勤日になることに。早く慣れて、心地いいいリズムを作れるといいな…♪
    
    

« 空と鳥と | トップページ | 婚姻色 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/128971/57066663

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとう♪:

« 空と鳥と | トップページ | 婚姻色 »