« 今日から、こころのお洗濯 Days ♪ | トップページ | G.W.前半  神様のウィンク♪ »

2013年4月28日 (日)

特別なことはなくても…

今日もいい天気♪
ベランダで洗濯物を干していると…。
雲がキラリ。ダイヤモンドみたい ^^ 急いで部屋にカメラを取りに…。
 
Img_9232
 
すぐに戻ってきたのに…。
雲はほどけ、この後姿を消してしまいました~。
出会いは、一瞬でした。
 
Img_9231
 
川では、クルージングを楽しんでいる人がたくさん。
昼間は意外とにぎやかなのです。
 
夜は、夫と回転寿司のお店へ。
私が一番好きなのは…。
揚げナスの握り(笑) でも、本当に美味しいんです。
混まないうちに、と早めに出かけたので、食べ終わっても、まだ外は明るくて。
 
川沿いに出て、ぶらぶらお散歩しながら帰ってきました。
 
Dscn7754
 
Dscn7748
 
スカイツリーが、かなり下の方まで見える位置があるのです。
 
Dscn7753      
これと言って特別なことはない、こういう1日もいいものです confident
   

« 今日から、こころのお洗濯 Days ♪ | トップページ | G.W.前半  神様のウィンク♪ »

コメント

こんばんは~

雲って一瞬で形をかえるんですよね;;
ダイヤモンドの雲、又会えるといいですね^^

夕焼けがとっても綺麗~。
スカイツリーも夕焼け色に染まってますね。
風音さんの魔法にかかるとツリーもとっても柔らかな優しい姿になりますね。
綺麗です^^

回転寿司。。最近は行ってないなぁ~。
揚げなすですか?美味しそうですね~。

☆baraさんへ
 
おはようございます♪

偶然、素敵な空に出会えるとホント嬉しいですよね。
ダイヤモンドは写せませんでしたが、昨日はまた素敵な空に♪
後程アップしようと思います。

スカイツリー、散歩していると何となく探してしまいます。
あっ、見えた♪ という感じで。
 
よく夫に、揚げなすなんて頼む人、きっと他にいないよ…って笑われるのですが ^^;
この日は大人気で、周りの方も随分注文していました。
その場で揚げてくれて、上には鰹節としょうがが乗せられて。
美味しいんですよ ^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/128971/57266068

この記事へのトラックバック一覧です: 特別なことはなくても…:

« 今日から、こころのお洗濯 Days ♪ | トップページ | G.W.前半  神様のウィンク♪ »