2013年4月29日 (月)

G.W.前半  神様のウィンク♪

今年のG.W.前半。
お休みを、心から満喫しています。
空も味方してくれて…。毎日、見上げれば、青空が♪
 
Img_9236
 
朝から、こんな風に川が鏡のようになることは、珍しいのです♪
好き1日の始まり shine

午後は、G.W. 前半の私にとってのメインイベント、 六本木アートカレッジの講座、「言葉のリズム、本の呼吸」(講師:石田衣良さん&幅允孝さん)を受講してきました。
“ 会ってみたい方、話を聴いてみたい方のイベントを見つけたら、いろいろ足を運んでみよう ” キャンペーン特別編(笑)
 
いつもながら、石田さんの話は楽しくて。あっという間の1時間。

自分なりの素敵なライフスタイルをつくって楽しく暮らしてほしい。日本人て楽しそうだな、素敵だな…と、外から見られるといいですよね…というようなメッセージも。
  
Dscn7757 
 
普段足を運ばない場所なので、キョロキョロ ^^
 
Dscn7756

解放感溢れていました。
 
Dscn7758
 
受講した会場が49階にあったので、窓越しに街を…。
 
今回は、イラトモさんと一緒だったので、終わった後はお茶をして、しばしおしゃべりタイム。 
石田さんのこと以外にも、興味あるものがちょっと似ていたりして。
楽しいひとときでした。
 
帰りの電車の中、本を読むのに夢中になっていて、周りの音も景色も全く聞こえず見えず状態。はっと気づいたときには、えっ、ここはどこ?
乗り過ごしてしまいました~。
でも、そのおかげで♪
 
Dscn7763001
 
帰り道、見上げた空には…。
神様のウィンク(彩雲)&飛行機雲。
「楽しい時間を過ごせてよかったね heart04 」空も微笑んでくれたのでした。
 
Img_9244
 
帰ってきてから、ベランダに直行~。
飛行機雲はほどけ、彩雲は、 まだ薄っすらと。
 
Img_9250
 
Img_9254
 
Img_9251
 
主婦に戻る前のひととき、空見を楽しみました♪
 
今週は、出勤するのは、5月1日だけなので、気楽。
1日には、山のような仕事が待っているのですが…。
でも、何があっても楽々こなせるくらいの(!?)エネルギーチャージが出来ているので、きっと大丈夫 wink   
     

«特別なことはなくても…

最近のトラックバック