« 空からの贈り物 ♪ | トップページ | 私が私でいられる時間… »

2013年5月 7日 (火)

空いろいろ

G.W.後半、昨日の夕方の虹だけでなく、他にもたくさんの素敵な空に出会いました。
その中からいくつか♪

Img_9420

5月2日 18:18 東の空
 
西日を受けて、雲がほんのりピンク色に。
ハートを抱いているみたい♪
 
Img_9435
 
5月3日 18:21

力強い夕陽が、グレーの雲をオレンジに、紫に染めながら、沈んでいきました。
 
Img_9437
 
5月4日 7:48
 
爽やかな朝の空気を感じながらベランダで深呼吸♪
空も、Happy 気分を表現してくれているみたい ^^
 
Img_9554
 
今日 18:20
 
西の空には雲ひとつなく…。
北風がピュ^ピュー吹き荒れていました。
明日の晴れを約束して、沈んでいった夕陽♪
 
本当にいい連休でした。
空を眺め、森林浴をし、素の(!?)自分に戻って、のほほんと過ごした毎日 ^^
明日からも、このままの私で過ごせるといいな~。
    

« 空からの贈り物 ♪ | トップページ | 私が私でいられる時間… »

コメント

こんにちは~

ステキな連休を過ごされたようですね。
ズーラシア、行ったことが無いので、今回も興味深く拝見しました(^0^)
私もラクダに乗ってみた~い♪

風音さんは一日お休みが多くて、スペシャルゴールデンウィークでしたね。
たくさんエネルギーチャージされて、今日からまた頑張っていらっしゃることでしょう。

冒頭の空のお写真、やさしくて不思議な感じ。
空にも心があるみたい・・・
そうそう、私も今年初めて虹を見ました。
これからの季節、空見、雲見も楽しみですね !

☆夕ひばりさんへ
 
おはようございま~す♪
今日も気持ちいい晴天。夏日になるかも…の予報ですね。
 
ラクダの背中、気持ちよかったですよ ^^
狭い場所を1周するだけなんですけれど、それでも私にとっては素敵な体験でした。

>空にも心があるみたい・・・
 
ホントですね!
初めて目にした不思議な雲でした♪

夕ひばりさんは、軽井沢にも行かれて wink
私、あのなんちゃって…、大好きです♪

やはり、虹見られていたのですね!
私、きっと出るはず…と、ベランダで待っていました ^^

おはようございます。

ルークの入院に際してコメント有難うございました。

メールでお伝えしたように、昨日退院。昨夜は爆睡でした(w

一枚目、綺麗~~。不思議ですね~。
二枚目の夕焼けもとってもオレンジ色が綺麗です。

私も今日から写真再開・・昨日はルークを写しました^^

☆baraさんへ
 
おはようございます♪

ルーク君が退院して、ホッとされていることと思います。
ルーク君も、家に帰ってきて安心しているでしょうね dog

1枚目、初めて目にした、ちょっと不思議な雲でした。

今日は、雨が降っていて空はどんより。
青空もひと休みのようです。
 
後程、ルーク君を見に伺いますね~♪
    

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/128971/57331785

この記事へのトラックバック一覧です: 空いろいろ:

« 空からの贈り物 ♪ | トップページ | 私が私でいられる時間… »