« 毎日がお散歩日和 ♪ | トップページ | 空いろいろ »

2013年5月 6日 (月)

空からの贈り物 ♪

夕方、雲が広がり始め…。雨が。
時々、稲光も thunder
何だか子供の頃の夏休みを思い出すような、通り雨。
 
Img_9535_2
 
雨がやむと、西の空が明るくなってきました。
 
Img_9548
 
太陽が顔を出し…。
 
Img_9546
 
東の空には、うっすらと…。
今年初めて目にした虹 ♪   
 
Img_9553
 
G.W.最終日。空からの最高の贈り物 confident

(私は、おまけでもう1日おやすみ ♪ Happy ~ heart04
     

« 毎日がお散歩日和 ♪ | トップページ | 空いろいろ »

コメント

こんにちは。初めは少々肌寒かったけれど晴天のよいGWになりましたね~。ズーラシアや江戸川沿い等めいっぱい楽しまれたようで良かったですね。

うちは自宅から一時間ほどの国民宿舎に泊まったり(海が見える)、遊園地に行ったりしました。

きのうは夫を北九州空港まで送りに行きました。

風音さんは今日も散策かな。私はお昼食べてテニスに行って来ます!

☆田原主婦さんへ
 
こんにちは~♪
ホント、晴天続きで気持ちのいいG.W.でしたね!

田原主婦さんも、ご家族で楽しまれたようですね。
北九州、たくさん、素敵な場所があるのでしょうね。
また今日からはふたりの生活なのですね。ご主人はちょっと寂しいでしょうね。
田原主婦さんは、ちょっと息抜きが出来ていいかも(!?) ^^

テニス楽しかったですか~?
私は、今日は家でのんびり過ごしていました。
こちらは、北風がピューピュー吹き荒れています ^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/128971/57328918

この記事へのトラックバック一覧です: 空からの贈り物 ♪:

« 毎日がお散歩日和 ♪ | トップページ | 空いろいろ »