« 夏日! | トップページ | 雲の展覧会♪ »

2013年5月11日 (土)

僕らの冒険♪

rain 朝から、雨がザーザー降り続いています。
こんな日は、音楽を聴きながら本を読むのに最適 ♪

…その前に。
はやく僕たちのこと、紹介してよ~と言われているので(!?)
先日、野鳥の楽園で出会った、
カモ君たちの小さな冒険を記しておくことにします ^^

Img_9611

風が気持ちいいから、お出かけすることにしたんだ。
さー、行くよ♪
 
Img_9612
 
どこに行きたい?
 
Img_9614
 
待って~。
こっちも楽しそうよ。
 
Img_9621
 
ほらっ、いい匂い♪
 
Img_9641
 
寄り道ばっかりしてたら、ちっとも先に進めないよ~。
 
Img_9625
 
だって、面白いものがたくさんあるんだもの。
 
Img_9626
 
あれは、何かしら~? 
 
Img_9624
 
あっ、変な人発見。僕たちを撮ってるよ。
どうせ撮るなら、可愛く撮ってよ。

Img_9636
 
(期待に応えて♪)
 
Img_9634
 
もう疲れたから、ひと休みする~。
 
Img_9630
 
そんなこと言わないで。
ほらほら、もう少しだから。
 
Img_9637
 
また一緒に歩き始めたのでした♪
 
楽しい光景をありがとう heart04   
   

« 夏日! | トップページ | 雲の展覧会♪ »

コメント

えー、びっくり、カモつながり !
私は、さっき見てきたばっかり☆

カモさんの仲間は、みんな好きです。
優しそうなお顔や、ユーモラスな感じがするところが。

ナイスショットですね。
楽しいストーリーも、ありがとう (^0^)

☆夕ひばりさんへ
 
ありがとうございます♪

わ~、虹にさくらんぼにカモ!
すご~い。続いてますね ^^

カモさんの親子に会えたなんて、素敵~ shine

私、何年か前に初めて目にしたときには、感動しました。
シンクロ続きで、私も会えたらいいな~。
      

pen昨日の雨はすっかり上がって、実に清々しい五月晴れとなりました。
今日は「母の日」。鴨さんも、お祝いしているのでしょうか。親孝行の風音さんは、もちろん母上と和やかに過ごされたことでしょう。

はつ夏の陽が降りそそぐ公園に子は鳩を追ひ母は子を追ふ―大槻 弘

遠い日の風音さんと母上の、睦まじい姿が目に浮かびます。

☆道草さんへ
 
こんばんは♪

こちらも、今日は青空が広がり気持ちいい1日(5月にしては、ちょっと暑いですけれど sweat01 )の1日となりました。

素敵な短歌をありがとうございます♪

私が3歳の頃に弟が生まれ、母も何かと忙しかったので、私は意外とおばあちゃん子だったんです。
祖母の姉妹たちと一緒に温泉旅行に出かけたりした思い出も。
道草さんのおかげで懐かしく思い出しました!

今日は母の日ですが、特に何も…。
先日会ったときに、ちょっとしたプレゼントを ^^
結婚後は、毎年そんな感じです ^^;

こんばんは

あは^^ 鴨さん達の歩く姿がとってもユーモラスで笑っちゃいました。
のんびり~歩くっていいですね~。

千鳥足が最高~^^

可愛らしい楽しいお写真有難う♪

☆baraさんへ
 
こんにちは♪
 
このカモさんたち、いつも一緒に行動しているようです!
今日も会ってきました~。
ホント、まさに千鳥足 ^^
可愛らしかったです♪
  

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/128971/57359685

この記事へのトラックバック一覧です: 僕らの冒険♪:

« 夏日! | トップページ | 雲の展覧会♪ »