« 水彩画みたいな空 | トップページ | 柔らかな夕空 »

2013年6月23日 (日)

ハートを開こう♪

今日も、にぎやかな空。
見上げるたびに、表情が変わっています。
同じ場所でも、こんなに変化が ^^
何だか、楽しい♪
 
Img_0186
10:52
 
Img_0194
11:06

Img_0196
11:46

真上も…。

Img_0188

Img_0190
 
Img_0193_2
 
Img_0197
 
今日も、空を眺めてエネルギーチャージ♪ ありがとう heart04
   

先日、友人に薦められ、エネルギートリートメントというのを受けてみました。
自分の気づいていない自分に気づけたらいいな…なんていう期待も多少あり…。
 
セッションの後、セラピストの方からいただいた、ちょっとしたひと言。
これからの私の課題になりました。

以前から、こうありたいのだけれど、私にはこの部分が足りないな~と思っていることがあったのです。
別にそのことを話したわけではなかったのに。
本来は、とっても○○なのに、今それが前面に出ていないので、出るようになるといいですね…と言われ。
そうか、足りないわけではなくて、自分で閉じ込めてしまっていたんだ…と。
かなり素直に頷けたのです。
 
もっと、ハートを開いて自由に羽ばたこう shine  な~んて思っているところです wink
    

« 水彩画みたいな空 | トップページ | 柔らかな夕空 »

コメント

こんばんは

綺麗な空~。刻々と変わる雲は楽しいですね~。
それにしても晴れた日曜日だったんですね。

自分で閉じ込める・・わかります。風音さん、閉じ込めた部分をもっと出してくださいね。
無理はなさらずに^^

☆baraさんへ
 
こんばんは~♪

本当に、刻々と変わる雲は見ていて飽きませんよね!
こちらは、相変わらず、あまり雨の降らない梅雨が続いています。

>閉じ込めた部分をもっと出してくださいね
 
は~い (。→‿◕。)✿♦♫
少しずつ変身(!?)していこうと思います(笑)
   

pen梅雨の晴れ間の青空を見上げていますと、心身共に開放されるみたいです。これも、自家製エネルギートリートメントの一つかも・・・。

私にはよく分かりませんが、梅雨は鬱陶しいと思うと身も心も憂鬱になりがちですが、この雨天が人間にも心身の滋養を与えてくれるのだ、と思えば雨空も歡迎出来るのかも知れません。
中々、そんなに簡単に切り替えが出来ないからこそ、悩みが消えないのでしょうけど。
晴れ間も良し雨の日もまた佳し。いつも、元気な風音さんであってください。


「つゆくさの空」 おーなり由子

つゆくさ色の空の天幕に
たれかが
針で穴をあけた
「――金星でたよ」

空のむこうは
どんなにか
あかるく
しろく
ひろいことだろう

こんにちは。

わー、きれいな空ですね☆
青空貯金にチャリン、チャリン ( 笑
日曜日、こちらの空はもっと水分が多くて水色でした。

>本来は、とっても○○なのに

○○には何が入るのかしら。
ふふふ、秘密ですよね (^^
風音さんが少しずつ変身していかれるのを楽しみにしています。

☆道草さんへ
 
こんばんは♪
こちらは、今日はスコールのようなものすごい雨が降りました!
私の職場は、緑いっぱいの場所にあるので、その後、草木はイキイキ。
心地よい匂いに包まれました。
 
>晴れ間も良し雨の日もまた佳し

そうですよね♪

エネルギートリートメント、自分への誕生日プレゼントのような気持ちで受けてみたんです ^^
なかなか、面白い体験ができました。
    

☆夕ひばりさんへ
 
こんばんは~。
今年の梅雨は、結構青空貯金がたまりますね wink

でも、今日の雨はすごかったですね。
あっ、でも局地的なもので、
もしかしたら、そちらでは降らなかったのでしょうか。
 
○○、秘密というほどのことではないのですけれど ^^
夫に話したら、誰がそう言われてもなるほど~って思うんじゃない? と冷静な言葉が ^^;

そうそう、昨日はお花畑の夢を見ることができるかしら…と思って眠りについたら。
ナント、石田衣良さんが登場。意外でした(笑)
     

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/128971/57649950

この記事へのトラックバック一覧です: ハートを開こう♪:

« 水彩画みたいな空 | トップページ | 柔らかな夕空 »