« 花と鳥の世界♪ | トップページ | 雨上がり♪ »

2013年6月15日 (土)

意外と降りません・・・

今日は、午後から激しい雨になるかも…との予報でしたが。
ただいま20:00。今のところ、まだ雨は降っていません。
昨日も、午後には雨が上がり、青空ものぞきましたし。
なかなか、まとまった雨が降らない今年の梅雨。

Img_0164
 
Img_0168
 
Img_0167
 
Img_0163 
 
午前中の空。
まるで台風の前のように、いろいろな雲が混在していました。
 
ただ空を眺めているだけでも、こころ楽しくなってくる休日♪
 
空見を楽しんだ後は、夫と外出。
もうすぐ、私の誕生日なのです。
カフェでいただいた、お誕生日月ケーキセット割引券があったので、まずはケーキセットを。チョコシフォン美味しかった~♪
夜は、少し早目の誕生日ディナー(のようなもの ^^ )を bar
 
のんびり過ごした、よき1日でした confident
    

« 花と鳥の世界♪ | トップページ | 雨上がり♪ »

コメント

こんにちは!気持ちよい青空ですね。あまり雨降らない梅雨ですね。うれしいけれど農作物にとっては恵みの雨降って欲しいですね。

ちょっと早いお誕生日祝嬉しいですね。いいなあ。チョコのケーキ!チョコ大好き。ディナーも行ってくれてご主人優しいですね!

こんにちは~

1枚目、オランダの運河みたいで素敵☆
行ったことはありませんけれど ( 笑

今日は朝のうち降っていたので傘を差して出かけましたが、午後から晴れてきました。
そちらはいかがでしょうか・・・
それにしても、ものすごい雲の量で。
青空にボリュームのある白い雲、灰色の雲が次々と形を変えては現れたり、消えたり。

明後日ですね、お誕生日♪
少し早めの楽しいひと時・・・
お幸せそうで心和みました (^^

☆田原主婦さんへ
 
こんにちは~。
ホント、出かけたりするには、雨が降らないほうが助かりますが、農作物にとっては雨は必要ですよね。
紫陽花も、雨上がりの今日は、元気に見えました ^^

ケーキ、美味しかったです♪
マンゴーが乗っているケーキにもとっても惹かれて迷ったのですが、今回はチョコシフォンに。
今月中2回まで使える割引なので、もう1回食べに行ってこようかな~ ^^

田原主婦さんより、一足早くひとつ年を重ねます…。
自分で自分の年齢にビックリ(!?)しちゃいます ^^;

☆夕ひばりさんへ
 
こんにちは~♪

こちらの天気も同じく。買い物に出かけるときは雨が降っていたので、傘をさして出かけたのですが、買い物を終えて外に出ると、青空が!
次々と雲が姿を変え、楽しい空になっています♪

オランダの運河みたいなんて言って下さって、ありがとうございます!
家にいながら海外旅行気分(!?) ^^
あっ、今運河に船も見えます(笑)

適度に雨が降り、青空も広がる…。
そんな6月後半になるといいですね cloud rain sun

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/128971/57598627

この記事へのトラックバック一覧です: 意外と降りません・・・:

« 花と鳥の世界♪ | トップページ | 雨上がり♪ »