« 柔らかな夕空 | トップページ | 空からのサイン(?) »

2013年6月27日 (木)

あと、ひと息♪

今週は、あれこれ片づけなければいけない仕事があって、連日の出勤 sweat01
以前は、こういう時期は、夢の中にも職場が登場し…。
ちょっとイヤ~な気分で(笑)、目覚めたりすることが多々あったのですが。
最近は、いい感じで気持ちの切り替えが出来ているので、大丈夫♪

Img_0222
 
あと1日いけばお休みだね♪
空が、エールを(!?) 何だか楽しい夕空でした。
      

« 柔らかな夕空 | トップページ | 空からのサイン(?) »

コメント

こんにちは~

やっとお休みですね(゚▽゚*)

屋根の隙間から輝く夕日がいいなぁ~。
流れるような茜色の雲。綺麗~。
こちらは晴れてますが、東京はどうですか?
ゆっくりのんびりと休日を楽しんでくださいね(。→‿◕。)✿♦♫

☆baraさんへ
 
こんにちは~♪

こちらも昨日は気持ちいい青空が広がりました。
今日は、晴れたり曇ったり…。

昨日は、友人と出かけ、帰りは夫と待ち合わせ。
1日、活動的に過ごしていました ^^
何だかあっという間の週末。
 
明日からはもう7月ですね~。
少しスピードを緩めて(?)、ゆったりとした時間の流れを感じたいような…。
    

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/128971/57677965

この記事へのトラックバック一覧です: あと、ひと息♪:

« 柔らかな夕空 | トップページ | 空からのサイン(?) »