« 世界がキラキラ | トップページ | 花と鳥の世界♪ »

2013年6月 8日 (土)

青空の下で

夫がランニング大会(10kmの部)に出たので、応援に。
   
Img_0139

ただ、ベンチに座っているだけでも、暑いのに…。
こんな中、走るなんて。気温は26℃くらい sweat01

Img_0156

スタート前の様子。
参加者は900人ほど。みんな、すごいな~…。
コースを3周するので、夫が通り過ぎそうな時間には、沿道に立って ^^

あとは、木陰に座り、ぼんやり空を眺めたり、本を読んだり。
 
Img_0145
 
Img_0152
 
Img_0157
 
雲の変化が面白い♪
最後には、大きなしっぽを持った動物が登場~ ^^

Img_0149

それにしても、雨が降らない今年の梅雨。
植物は、雨を待ち望んでいることでしょう。
 
空を眺めていたら、目の前を小さな蜂が。あれっ、頭がふたつ??
葉っぱに着地したところを見てみたら、2匹がつながっていたのでした。
貴重な場面に遭遇。
先日の蜂球といい、今年は蜂に縁があるようです。
 
Img_0141
 
夫はというと…。44分ちょっとでゴール。
お疲れ様でした♪
      

« 世界がキラキラ | トップページ | 花と鳥の世界♪ »

コメント

こんばんは

ご主人様、お疲れ様でした。

応援の風音さんも^^

雲。。ドライアイスのような感じですね。形がとってもユニークだわ~。
ふわふわ、まさに空を漂っている雲です^^

こんばんは。ご主人走られたのですね。10キロ44分、速いですね!

空の色きれいですね。雲って形がどんどん変わって楽しいですね。

あんな蜂はじめて見ました。さすが風音さん、珍しいものたくさんゲットされますね~。

走ると言えば、私もひろりんも30分ほど週2回ほど軽く走ってるんですよ。
健康と美容(笑)のため。
気持ちよいです。

☆baraさんへ
 
ありがとうございます♪
コメント返信遅くなり、失礼しました。

この日の空、なかなか楽しかったです♪
可愛らしいハート型の風船も飛んでいたので、撮ってみたのですが、
ぼんやりして、謎の飛行物体みたいになってしまいました ^^;
 

☆田原主婦さんへ
 
おはようございます♪
2日遅れの返信になってしまいました~。
昨日は、帰ってきて夕飯を作って食べて片づけをしたら、力尽き(笑) 
1日が終わってしまいました…。
 
田原主婦さんもひろりんも、テニスもやっているし、走っているし。
健康も美容も、バッチリですね ^^

夫、今年は湘南国際マラソンに出てみようかな~なんて言っていたのですが、応募の段階でつながらず(ネット応募なのですが、混み合ってつながらないんだそうです)断念していました。
走り始めると、楽しいのでしょうね♪
   

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/128971/57555976

この記事へのトラックバック一覧です: 青空の下で:

« 世界がキラキラ | トップページ | 花と鳥の世界♪ »