« あと、ひと息♪ | トップページ | 空散歩 »

2013年6月30日 (日)

空からのサイン(?)

夕方、ベランダに出てみると…。
 
Img_0238
 
曇り空の向こうから太陽が顔を出していました。
そして、横の方には…♪
 
Img_0240
 
彩雲が! しばらく見とれていました。
神様のウィンク♪ いいことが起こりそうな予感(!?) confident

少しすると、太陽に雲が…。
 
Img_0246
 
ちょっと面白い光景でした。
もうすぐ、エックス・デー ? ^^

2013年後半、どんな素敵なことに出会えるでしょう heart04
    

« あと、ひと息♪ | トップページ | 空散歩 »

コメント

こんばんは~

わぁ~彩雲♪ かなり大きいですね。
しかも一枚目のようにはっきりeye

いいことがありますよ。きっとねheart04

私もあやかろうかな~。

pen1年の半分が過ぎました。今更の如く、時間の経つ早さを痛感しています(多分にトシのせいです)。
その半分の最後の日に、素敵な夕空を見られた風音さんには、後半もきっといい事がたくさんあるでしょう。必ずあります!

「夕ぐれ」   金子みすゞ
「夕焼小焼」
うたひやめ、
ふつとだまつた私たち。

誰もかへろといはないが。

お家の灯(あかり)がおもはれる、
おかずの匂ひもおもはれる。

「かへろがなくからかァへろ。」
たれかひとこと言つたから
みんなばらばらかへるのよ、

けれどももつと大声で、
さわいでみたい気もするし、

草山、小山、日のくれは、
なぜかさみしい風がふく。

わー、神さまのウィンク ☆
ラッキーでしたね !
私も夕空見たのだけど・・・
数十キロ離れていると空も違うのかもしれません。

エックス・デー、何が起こるのでしょう。
素敵な何かでありますように~♪
もしかすると、あの方に会えるとか・・・?(^^

☆baraさんへ
 
こんにちは~♪
梅雨が明けてしまったのかしら? …と思うくらい、
今週の天気予報には sunsunsun が。
今日は、青空が広がり爽やかな風が吹いています。

彩雲、見かけるたびに嬉しくなってしまいます ^^
baraさんとルーク君にも、そんな気持ちのおすそ分けを(。→‿◕。)✿♦♫
   

☆道草さんへ
 
こんにちは。
本当に月日の経つのは早いですね~。
でも、その割には、あの出来事は随分前のことのように思えるけど、今年のことだったんだ…なんて思うこともあり ^^;
時間の感覚って、面白いですね♪
 
>必ずあります!
 
道草さんのお墨付きをいただいたので ^^
期待することにします♪
    

☆夕ひばりさんへ
 
こんにちは♪

今日は気持ちのいい天気ですね。
空、夕ひばりさんと同じような雲を見ていたかと思うと、全く違う様子の日もあり。
面白いですね ^^

この日の彩雲はかなり、色鮮やかでした。
実際は、もっとブルーの部分が美しかったのですが、写真にはうまく写せなくて…。
 
>もしかすると、あの方に会えるとか・・・?(^^
 
だといいな~ heart04
最近、お会いしていないので。
     

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/128971/57697263

この記事へのトラックバック一覧です: 空からのサイン(?):

« あと、ひと息♪ | トップページ | 空散歩 »