« ファイト~♪ | トップページ | 空に見とれて… »

2013年7月17日 (水)

残念…

ここのところ、変則勤務が多くて。
昨日出勤した代わりに、今日はお休み。
 
ツバメさんたち、もう練習は必要なくなったのか、今朝は姿を見せませんでした。
もう、居心地のいい場所を見つけ、移動したのでしょうか。
きっと、元気に大空を飛び回っていることでしょう♪
 
今日は、母とランチの約束をしていたので、お出かけ。
 
Dscn7782
 
実家近くの駅のホームにて。
風も爽やかで、心地いい♪
 
Dscn7785
 
歩道橋に、葉っぱの模様が。
こういう景色に、心惹かれるのです。
 
そして…。見~つけた!
大きなデジカメを持って行かず残念~。
ミニデジ君では、これが精いっぱい。
ぼけぼけですが…。
 
Dscn7783
 
駅舎に、もう巣立っても大丈夫そうな子たちが!
 
最近、遠出するのが億劫な母。
私が、実家近くまで行くことが増えてきました。
もう少し涼しくなったら、また散歩を楽しむことができるようになるでしょう…。
     

« ファイト~♪ | トップページ | 空に見とれて… »

コメント

こんにちは

私達でさえこの暑さで出かけるのが億劫になります^^;;

お母様も涼しくなったら一緒にお出かけされるようになると思います。

歩道橋の蔦・・・涼やかですね~。

☆baraさんへ
 
こんにちは~。
こちらは、今朝はとっても涼しくて。
今日は昼間も、耐えられないほどの暑さではありません。
ちょっと、ひと息つけた感じです。

確かに、この季節は、私たちでもなかなか…ですよね。
行きたいところは、たくさんあるのですが。
まだ、蓮も見に行っていないし~。

なので、なおさら、ふと目に入ってくる景色が愛おしく感じられるのかもしれませんね。
そんな気持ちで眺めた蔦でした♪
    

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/128971/57815905

この記事へのトラックバック一覧です: 残念…:

« ファイト~♪ | トップページ | 空に見とれて… »