« 雨上がりの匂い | トップページ | キャ~、嬉しい♪ »

2013年7月 9日 (火)

猛暑続き・・・

この猛暑、いつまで続くのでしょうか…。
本当に暑い… sweat01

今朝は、暑くならないうちに(…と言っても、朝からすでに暑いのですが…)、ちょこっと江戸川沿いを歩いてきました。
川沿いには、陽射しを遮ってくれるものが無いので、この季節、昼間歩くのはちょっと躊躇してしまうのです。
 
Img_0325  
 
ムクドリも、こうして1羽だけでいると可愛らしく見えます ^^

Img_0326

カモさんが2羽だけ姿を見せてくれました♪
渡らずに、とどまったカモさんなのでしょうか。
 
そして、水辺には…。
 
Img_0329
 
クラゲが揺ら揺らと…。四葉のクローバー模様のように見えました ^^
私は、川でクラゲを見たのは初めて!
特に珍しいことではないのでしょうか…。 
 
時間飛んで ^^ こちらは夕方の空。

Img_0339
沈んでいく太陽が川に反射し…。ちょうどそこに船が。
ちょっといい感じでした ^^

Img_0341 
 
夕方になったからと言って、気温が下がるわけではなくても、
景色だけは、どこか涼しげ。
ホッとさせてくれます。
   

« 雨上がりの匂い | トップページ | キャ~、嬉しい♪ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/128971/57769837

この記事へのトラックバック一覧です: 猛暑続き・・・:

« 雨上がりの匂い | トップページ | キャ~、嬉しい♪ »