« 空散歩 | トップページ | 雷バリバリ »

2013年7月 7日 (日)

猛暑…

時々利用するバス停。
 
Image002
 
いつの間にか、ベンチがペイントされていました。
可愛い ^^ こういうの、好きです♪
 
この週末も、あれこれ用事を済ませているうちに終了~。
ふと気づけば、7月に入ってから1週間が過ぎていたのでした sweat01
明日からは、通常の時間の流れに戻って、もう少し、のほほん気分で過ごせる日が増えるはず!
  
空からも、“ YES ” のサイン(!?)が ^^

Img_0275

昨日、早々と梅雨明けしたと思ったら、早速猛暑。
今日の昼間は暑かったです。
頬に感じる風は熱風。
日傘をさしていても、足元からもわもわと熱い空気が…。
 
夕方、遠くでは雷がゴロゴロ。
 
Img_0284
 
Img_0283
 
そしてこの後…。
上空は晴れているにも関わらず、ザーッと雨が!

そして、東の空には…。
 
Img_0288
 
Img_0289
 
七夕の夕方、空から素敵な贈り物が  confident
 
最近、何だか、空ブログのようになっています ^^;

そろそろ緑欠乏症気味なので、来週こそはどこかに出かけたいな~、と思っているところです train
   

« 空散歩 | トップページ | 雷バリバリ »

コメント

こんばんは

大阪も7日はものすごく(大阪弁?)暑くて・・。じりじりと照りつける日差し、真夏はどうなるのかってちょっと不安を感じました。

光芒も夏のように力強いですね。そして虹が綺麗~~。
暑さに頑張ったねって言っているような^^

ルークは7日の検診で異常なしでした。
薬も終わり、定期検査はありますが、ひとまずホッですヽ(´▽`)/
心配していいただいて有難うございました^^

☆baraさんへ
 
こんにちは♪
各地で、猛暑が続いていますね。
本当に、毎日暑いです sweat01
こちらは、昨日はものすごい雷で!(ものすごく…つかいますよ ^^ )
ゴロゴロではなく、バリバリという感じで ^^; 怖かったです。

ルーク君、異常なしでよかったです♪
この暑さだと、お散歩も大変ですよね。地面が近いだけに、なおさら…。
せめて、朝晩もう少し涼しいと助かるのですが…。
  

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/128971/57742632

この記事へのトラックバック一覧です: 猛暑…:

« 空散歩 | トップページ | 雷バリバリ »