« 猛暑… | トップページ | 雨上がりの匂い »

2013年7月 8日 (月)

雷バリバリ

午後、急に雷の音が。
ちょうど、職場で市内の人と電話で話をしていて。
思わず、お互いに「わっ」と声が出てしまいました ^^;
バリバリ~。何度も近くに落ちたようです…。
屋内にいても怖かった…。
空はあまり暗くないのに…と思っているうちに、今度はザーッと雨が。
 
thunder thunder thunderthunder thunder
 
静かになったかと思うと、またバリバリ~。ゴロゴロではないのです ^^;
こんなにすごい雷は、久しぶりでした…。
 
その後、雨も上がり。帰ってきて眺めた西の空は…。
 
Img_0298
 
柔らかな色合いでした。
    

« 猛暑… | トップページ | 雨上がりの匂い »

コメント

こんばんは

雷・・大人になっても怖いです。
ルークも大の苦手で怖がって大変^^;;

雨あがりの夕空、汚れがながされたのかとっても綺麗~~。

☆baraさんへ
 
おはようございます♪

雷、baraさんも怖いですか…。
稲妻は、いつか撮ってみたいな~と思うのですが、難しそうですね ^^;

ルーク君の苦手わかります。
私の実家にいたタロも、雷も花火の音も、大の苦手で…。
ストレスがたまるのか、翌日お腹の調子が悪くなったりしていましたよ…。
    

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/128971/57757073

この記事へのトラックバック一覧です: 雷バリバリ:

« 猛暑… | トップページ | 雨上がりの匂い »