« 月 | トップページ | リゾート地ににて »

2013年7月20日 (土)

パステルカラーの雲

Img_0470
 
Img_0471
 
Img_0473
 
Img_0483
 
わりと過ごしやすかった1日。
雲の変化が楽しい♪
 
夕方には…。
 
Img_0478
 
色とりどりのパステルカラーに染まっている雲発見♪
眺めているだけで、幸せな気持ちになってきます。
 
Img_0485
 
陽が沈んだ後の空もキレイでした♪
    

« 月 | トップページ | リゾート地ににて »

コメント

こんばんは

風音さんカラー♪
いろんな表情の雲^^楽しい~優しい~空ですね~

最後の空、すごく綺麗~~。ほっとする時間ですよね(o^-^o)

こんにちは。こちらは35℃くらいあり非常に暑いです。洗濯物はすぐ乾いてくれていいのですが。

昨日から息子が二年ぶりに熱をだし、私は今日テニスを休みましたweep

夏だけど風邪にきをつけてください。

空にはいつも励まされます。とても綺麗ですね!

☆baraさんへ
 
こんにちは~。

こちらは、遠くで雷がゴロゴロ鳴っています。
都内では、ゲリラ豪雨の模様…。
降るとなると激しいですね~。
 
私カラーでしょうか ^^
ありがとうございます♪
なかなか見応えのある空でした (。→‿◕。)✿♦♫
    

☆田原主婦さんへ
 
こんにちは~。

35度ですか! こちらは、33度くらいかな…。
湿気があるので、暑いです~。

夏風邪、意外と流行っているようですね。
お子さん、お大事に。
夏休みに入って、ホッとしてしまったのかしら…。
田原主婦さんも気をつけてくださいね。

なぜだか空を眺めるのが好きで、ついつい空を撮ってしまいます ^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/128971/57836153

この記事へのトラックバック一覧です: パステルカラーの雲:

« 月 | トップページ | リゾート地ににて »