2013年8月31日 (土)

問題です(笑)

昨日は、仕事帰りに、石田衣良さんの新刊『水を抱く』刊行記念サイン会に足を運んできました♪
 
かなり激しいシーンも多いので…。
石田さんにそんなお話をしたところ、石田さん、笑いながら 「えっ、そんなにすごかったかな~。全然普通だと思うけど」とおっしゃっていました ^^
 
石田さんのサイン会では、いつもサインだけでなく、メッセージも書いて下さいます。
今回は…。
 
Img_1287002_4
 
問題です。
「一体、私はどんなメッセージをお願いしたのでしょうか?」(笑)

答えは別ブログに…。 → 意外なメッセージ(!?)
 
もし、興味がありましたら、のぞいてみてください ^^  
(私、石田さん関係のことをあれこれ綴っているブログは、飽きることなく6年半ほど続けているのです ^^  自己満足ブログですけれど♪)

夏の終わり、ほんのひとときですが、とっても幸せな気持ちを味わうことが出来た私です。まだ余韻が… confident
    

«この夏のメインイベント(!?)

最近のトラックバック