« この夏のメインイベント(!?) | トップページ | 空は青い。けれど… »

2013年8月31日 (土)

問題です(笑)

昨日は、仕事帰りに、石田衣良さんの新刊『水を抱く』刊行記念サイン会に足を運んできました♪
 
かなり激しいシーンも多いので…。
石田さんにそんなお話をしたところ、石田さん、笑いながら 「えっ、そんなにすごかったかな~。全然普通だと思うけど」とおっしゃっていました ^^
 
石田さんのサイン会では、いつもサインだけでなく、メッセージも書いて下さいます。
今回は…。
 
Img_1287002_4
 
問題です。
「一体、私はどんなメッセージをお願いしたのでしょうか?」(笑)

答えは別ブログに…。 → 意外なメッセージ(!?)
 
もし、興味がありましたら、のぞいてみてください ^^  
(私、石田さん関係のことをあれこれ綴っているブログは、飽きることなく6年半ほど続けているのです ^^  自己満足ブログですけれど♪)

夏の終わり、ほんのひとときですが、とっても幸せな気持ちを味わうことが出来た私です。まだ余韻が… confident
    

« この夏のメインイベント(!?) | トップページ | 空は青い。けれど… »

コメント

こんにちは~
サイン会に行かれたのですね !
情熱が冷めることなく、ずーっとファンでいらっしゃることが素敵です (^^

別ブログを拝見して、答えが分かりました。ユニークなお願いをされたのですね。
いつか風音さんのお名前が使われる日がくるかも (^0^)

そうです、ストーカーのような役は可愛らしくないとね。
いかにも、ではつまらない ( 笑

☆夕ひばりさんへ
 
こんにちは~♪

答えも見ていただき、ありがとうございます。
すでに、メッセージも20を超え、せっかくなので同じような言葉にならないといいな…と、毎回楽しく頭を悩ませています ^^

可愛いストーカーとして登場したら、お知らせしますね。
…なんて coldsweats01
実現したら、奇跡のような出来事ですけれど♪
    
こちらは、怪しい空になってきました。
ほどほどに降って、涼しくなるといいのですが…。
   

こんばんは

長年のお付き合いがあるからこその配役ですね^^

ストーカーが登場したら教えてくださいね。

実名で登場?風音さんで?(。→‿◕。)✿♦♫

どちらにしても綺麗な響き~。

☆baraさんへ
 
こんばんは~♪
答えも、見ていただき、ありがとうございます。
 
綺麗な響きと言っていただけて嬉しいです。
実名です ^^
  
…と言っても、あの場での話なので、
サイン会が終わった途端、頭の中からは消えていると思いますけれど sweat01
もし奇跡が起きたら、お知らせしますね♪
    

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/128971/58100203

この記事へのトラックバック一覧です: 問題です(笑):

« この夏のメインイベント(!?) | トップページ | 空は青い。けれど… »