« 問題です(笑) | トップページ | 夏の名残 »

2013年9月 3日 (火)

空は青い。けれど…

Img_1310
 
朝から、真っ青な空に入道雲がモクモク。
 
Img_1311
 
力強くてカッコイイ空。
 
Img_1319
 
でも、各地での自然災害のことを思うと…。
美しさと同時に脅威も感じさせられる。
どうか、程々の雨と風で世界を潤して…。
あまり暴れすぎないでね…。
 
Img_1323
 
雲の群れの中、馬が駆けているように見えました。
ペガサスでしょうか? ^^
      

« 問題です(笑) | トップページ | 夏の名残 »

コメント

こんにちは

こちらは雨ばかりで・・。昨日はちょっとだけの晴れ間。。
でも不気味な黒い雲がモクモクと・・。

青空に白い雲は気持ちいいですね~。

最後の雲。。ペガサスってすぐに思いました^^

自然の破壊力には人間は降参するしかないのでしょうか。
日本上空の気候の変わってきているのが不安です。

☆baraさんへ
 
こんばんは~♪
 
baraさんも、ペガサスと思ってくださったのですね♪
見かけた途端、わ~ ^^ と思って、急いで部屋にカメラをとりに。写せて良かったです♪

そちらは、大雨の影響等大丈夫ですか?
こちらは今朝、ものすごい雷雨で。一時停電しました w(゚o゚)w
こんな雷の中、怖くて出かけられない…と思っていたところ、幸い、家を出る時間には青空が広がって、ホッとしたのですが。

各地で被害が出ていて、胸が痛みますね…。
本当に、自然の脅威の前には、無力さを感じてしまいます。

まだまだ、大気の状態は不安定のようですね。
お互い、気をつけて過ごしましょう・・・。
    

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/128971/58121235

この記事へのトラックバック一覧です: 空は青い。けれど…:

« 問題です(笑) | トップページ | 夏の名残 »