« 朝の空 | トップページ | ふと思い立ち… »

2013年9月19日 (木)

満月

今夜、20:13にちょうど満月になるというので…。
その時間に撮ってみようと思い♪
残念なことに、角度的にベランダからは見えず外で。
意外と人通りがあって、何だか落ち着かず ^^;
後でゆっくりベランダから再度、挑戦してみます!
 
Img_1477
 
ここのところ、なかなかブログの更新ができず、右サイドのカレンダーが哀しい状態になっているので、とりあえずここ数日の写真を並べてみました♪
   

« 朝の空 | トップページ | ふと思い立ち… »

コメント

わぁ~~満月~~綺麗に写ってますね。

私も一応写しました・・まだPCで見てません^^;;

満月に向かって深呼吸しました?気を吸い込むんですって^^

思いっきり吸い込みました(笑

☆baraさんへ
 
こんばんは~♪

baraさんのコメントを見て、再度外に出て、気を吸い込みました~ ^^
教えていただき、ありがとうございました☆

baraさんの写された、可愛い子たち&美しい空、
堪能させていただきましたよ (。→‿◕。)✿♦♫
       

こんにちは~
素敵です。
まんまるですね(^^

他の空のお写真もきれいです☆
台風の後の夕空、やはり風音さんも見ていらしたのですね。

>自然の脅威と美しさを見せつけられた1日

心から共感します ♪

☆夕ひばりさんへ
 
こんにちは~♪

満月の夜、何だか何度もベランダに出ては、月を見上げてしまいました ^^
せっかくなので、これから少しずつ欠けていく様子を毎日撮ってみようかな~
なんて ^^

台風の後の空、とても印象的でしたね。

今日の夕空は、今のところ優しい表情♪
この後、どんな風に変化していくでしょう…。
    

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/128971/58226564

この記事へのトラックバック一覧です: 満月:

« 朝の空 | トップページ | ふと思い立ち… »