« 青空にぽっかり | トップページ | 余裕のある空で… »

2013年10月 1日 (火)

あらら…

せっかく、あれやこれや書いたのに…。
なぜかエラーでみんな消えてしまいました weep
久しぶりのブログ更新だったのに…。
 
ということで、今日書いた内容は、また次のお休みのときに、ゆっくり書き直すことにして。 
今日から10月ということで、今年の残り3ヶ月を、より充実したものにするための呪文(笑)を。
 
何がなんでも、
《 幸せの流れ 》 に向かって 《 心の扉 》 を開けたままにしておこう

 
今日読んだ本、
『サラとソロモン ― 少女サラが賢いふくろうソロモンから学んだ幸せの秘訣』
の中で出会った言葉です。
ずっと読んでみたいと思いながら、なぜか手に取らずにいた本。
いいタイミングで読むことが出来ました。本の感想はまた後日♪

                                            

雨の日は雨の日の過ごし方。
今日は、ゆっくりと家の中でやりたかったことをあれこれ。いい1日を過ごすことができました♪

もう少し秋が深まったら、楽しみにしていることが。
 
Img_0357_2
 
ズーラシアのモニターに当選したのです。
秋の景色を楽しみに…。いつ遠足に出かけようかな~♪
    

« 青空にぽっかり | トップページ | 余裕のある空で… »

コメント

こんばんは~

10月なのに、昨日今日と30度超えの大阪です・・。暑いです。。

心の扉を開けないとせっかくの幸せの流れが入ってこないんですね。
ほんとそうですね^^いい言葉ですね。

モニター?動物園の?良かったですね~。遠足決定ですね♪

☆baraさんへ
 
こんばんは~。

わ~、まだ30度超えですか!
こちらはそこまでではありませんが、やはり今日は蒸し暑かったです sweat01

大好きな動物園なので、とっても楽しみです♪
もう少し先になりそうですが、また行ったときには紹介しますね♪
 
ルーク君の体調もだいぶよくなったようで、良かったです dog

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/128971/58301561

この記事へのトラックバック一覧です: あらら…:

« 青空にぽっかり | トップページ | 余裕のある空で… »