« 月いろいろ | トップページ | 空に呼ばれて♪ »

2013年10月14日 (月)

こころに花♪

お昼前、ちょこっと野鳥の楽園を散歩。

Img_1675
 
キラキラ光を引き連れて、カモさんが、すーいすーい。
 
Img_1674
 
水面に突き出ている木。ここは人気の場所のようで(笑)
必ずカメさんが日向ぼっこ。
 
Img_1690
 
凛々しいスズメ君、発見♪

小さなお花を写そうと近づくと…。
 
Img_1681
 
こころに花♪
 
ほんの短い時間でしたが、楽しい散歩タイムでした。
 
お蔵入りする前にと思い…。
ここ1週間の記録を一気にアップしちゃいました ^^
    

« 月いろいろ | トップページ | 空に呼ばれて♪ »

コメント

こんばんは

一気に拝見しました~。

スズメさん、物憂げな表情ですね~。

うふ^^風音さんの心に一輪の花^^

☆baraさんへ
 
一気にコメント、ありがとうございました☆
気まぐれで、更新したもので。

最後の1枚、遊び心をだして ^^

後程、baraさんのブログにもお伺いしますね~♪
     

こんにちは~♪
台風、大丈夫でしたか ?
こちらの多摩川はかなり増水していました。

こころに花♪・・・素敵なお写真ですね (^0^)
カモさんて、いつも心にゆとりがあるように見えます。

そうそう、『家族になったスズメのチュン』読みました~ !
あんなに小さなスズメさんなのに、いろいろ考えているんだなぁって・・・
良い本を紹介してくださって、ありがとうございました。
今は、引き続き、鳥好きの長女が読んでいます (^^

☆夕ひばりさんへ
 
こんばんは~♪

台風の日、出勤だったので大変でした ^^;
でも、グッドタイミングで西の空にかかった虹を目にすることができたんです!
また後日アップしますね ^^
江戸川もかなり増水していましたよ。いろいろなものが流れていましたし…。
また、新たな台風が発生したようですね。
静かに通り過ぎてくれるといいですけれど…。

こころに花…ちょっと遊んでみました。
ありがとうございます♪
 
チュン、きっと夕ひばりさんに気に入っていただけると思っていました。
周りにいる鳥さんたちも、いろいろなことを考えて暮らしているのでしょうね…。
お嬢様の感想も楽しみです ^^
 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/128971/58384026

この記事へのトラックバック一覧です: こころに花♪:

« 月いろいろ | トップページ | 空に呼ばれて♪ »