« こころに花♪ | トップページ | 秋の野原と空 »

2013年10月16日 (水)

空に呼ばれて♪

台風が通り過ぎ、雨も上がったので、家を出たところ…。
道は大渋滞。バス停は大行列。先が思いやられ、思わずため息。
歩きながら、西の空を見ると…。
 
Img_0434
 
わ~。単純な私は、一気に気持ちアップ(笑)
 
もう遅れついで。どうせいつバスが来るのかもわからないので、川沿いに出てみることに。
この後、空は再び曇り空に。何ともいいタイミングで家を出たものです。
空に呼ばれたのかな? wink
 
Img_0437_3
 
今回の台風で被害に遭われた方に、お見舞い申し上げます。
相変わらず、自然の脅威と美を見せつけられる日々です…。
    

« こころに花♪ | トップページ | 秋の野原と空 »

コメント

こんばんは

虹、綺麗~。こんなに低い位置の虹って初めて見ました。
バスを送られても写す価値ありでしたね^^

今回も想像を遥かに超えた被害。自然って時には優しく、そして残酷ですね。

☆baraさんへ
 
こんにちは~。
何だか、一気に寒くなりましたね。
今日は、ずっと冷たい雨が降り続いています。

虹、私もこんなに低い位置のものは初めてみました!
慌てて撮ったので、ちょっと傾いていますけれど ^^;

今来ている台風、ズレてくれるといいのですが・・・。
     

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/128971/58414612

この記事へのトラックバック一覧です: 空に呼ばれて♪:

« こころに花♪ | トップページ | 秋の野原と空 »