« 空いろいろ♪ | トップページ | 日に日に… »

2013年10月10日 (木)

川沿い散歩♪

夏のような気温の毎日。
暑くならないうちに…と、朝のうちに江戸川沿い散歩♪
 
歩いていると…。
ガサガサっ。草むらで音が。
 
Img_1633
 
蟹でした。人の気配がないときには、のんびり歩いているのですが、ちょっと近づくとものすごい速さで草むらに駆け込みます。
 
Img_1635
 
猫さん発見♪
 
Img_1642
 
ひらひら~。とまって~とお願いしたら…。
「はい、チーズ♪」
 
Img_1636
 
景色を切り取ると…。
どこか、北海道の大地のように見えなくもないような ^^

Img_1645

秋の気配も、ちらほら♪
でも、歩いていると、やはり暑い sweat01  …という朝のひとときでした。
 
夜には…。
 
Img_1656
 
月がくっきり。
また、ちょうどいい時間に、ベランダから見えるようになりました ^^
    

« 空いろいろ♪ | トップページ | 日に日に… »

コメント

こんばんは

蟹さんって意外と早く走る(?)んですよね^^

猫ちゃん、じぃ~~っと見つめる目、鋭いですね。

わぁ~でっかいどう~北海道~~!!

☆baraさんへ
 
そうそう、蟹って意外と動きが速いんです。
川にこんなに蟹がいるっていうこと、今のところに引っ越してきてあら初めて知りました!

でっかいどう~北海道~~ って思っていただけて、
嬉しい~ (。→‿◕。)✿♦♫
    

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/128971/58369048

この記事へのトラックバック一覧です: 川沿い散歩♪:

« 空いろいろ♪ | トップページ | 日に日に… »