« いろいろ | トップページ | 日々、空を見上げて♪ »

2013年11月 5日 (火)

思いがけない出会い

朝からとても気持ちいい青空が広がった1日。
11月にしては、暖かいような…。
 
でも、自然界はしっかりと衣替え中♪
 
Attachment002
 
街路樹も、日に日に色づいています。

今朝は、江戸川沿いを散歩。
歩いていると、頭上から大きな声が。
ここにいるよ~と、存在を主張してくれたおかげで出会うことができました♪
モズですよね…。
 
Img_1886
 
もう少しそのままで…。心の中で語りかけます ^^

Img_1887

「んんっ、な~に?」と、カメラ目線になってくれました。
 
Img_1891
 
「反対側向いてあげるね♪」 協力的です ^^

Img_1896001 

思いきり倍率を上げて…。
 
思いがけない出会い。嬉しかったな~。ありがとう☆
      

« いろいろ | トップページ | 日々、空を見上げて♪ »

コメント

こんにちは~ !
色づいてきましたね、街も野山も (^^

モズちゃん、可愛い☆
特に正面顔は見たことが無かったので感激 (^0^)

『水曜日のクルト』 私も久しぶりに本棚から出して読みま~す♪

こんばんは

街路樹も色づいてきましたね^^
こちらは来週から気温も下がって秋を通り越して冬だそうです^^;;

百舌鳥、お目目が可愛い~。風音さんの優しさがわかるんですよね^^

☆夕ひばりさんへ
 
こんにちは~。
こちらは、雨が上がり、少し青空ものぞき始めました♪

モズちゃん、高い電線に止まっていたので、首が痛くなるほどず~っと見上げてしまいました。
感激していただけて嬉しいです。
可愛いですよね♪
 
「日々、旅♪」の、用水路に映った草の影、とっても素敵です~。 幸せを感じさせてくれる1枚ですね!
      

☆baraさんへ
 
こんにちは~。

今日は、この時期の雨にしては、暖かく感じられる朝でした。
油断していると、急に寒くなったりするのでしょうね。
 
モズちゃん、随分長く、電線に止まってくれていました。
鳴いてくれなかったら、見逃していたかも!
存在を主張してくれて、良かったです ^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/128971/58519944

この記事へのトラックバック一覧です: 思いがけない出会い:

« いろいろ | トップページ | 日々、空を見上げて♪ »