« 小望月 | トップページ | 自然美&人工美 »

2013年11月19日 (火)

ズーラシア散策:「亜寒帯の森」ゾーン

先日のズーラシア散策のつづきを。
 
「亜寒帯の森」で出会った光景です。
 
Img_2028
 
まずは、フンボルトペンギンの棲家へと。

Img_2023
 
リサイタルを開いたり…
 
Img_2026
 
日向ぼっこしたり…
 
Img_2029
 
脱力~していたり…
 
Img_2025
 
モデルになってくれたり…♪

いつまでも見ていたい光景ですが、この辺で。

Img_2019
見上げる空もキレイ。本当に幸せなひととき♪
 
夏に訪れたときには、暑さに辟易しているかのように、ぐるぐる歩き回っていた
ホッキョクグマ。
 
Img_2044 
 
ようやく過ごしやすい季節になったようで、無防備にお昼寝中。
 
Img_2043
 
寝顔もイケメン ^^
小さな子供が大声で呼んでも、まったく起きる気配はありません。
遠い国の夢を見ているのかな?
 
少し先へと進むと…。
 
Img_2052
 
いました、いました。シロフクロウ。
クルッ。首を回してこちらを見た瞬間を♪
 
次のゾーンに行く前に、もう一度…。
目を覚ましたかな~。
 
Img_2040_2
 
今度は丸くなってました。
今日は寝顔を見れたことで、満足しましょう ^^

次回は、「オセアニアの草原」ゾーンで出会った光景を☆
     

« 小望月 | トップページ | 自然美&人工美 »

コメント

こんにちは

ペンギンさん、様々な仕草が可愛くて飽きないですね。
陸ではヨタヨタ・・水中では飛ぶように・・^^

白熊さん、本格的に寝てますね。気持ちよさそう~。
合わせたお手手が可愛い~。

☆baraさんへ
 
こんにちは~。
本当に動物の仕草って、可愛らしくて♪
ついつい、写真の数も増えてしまって ^^;
まだまだ紹介したいシーンがありますので、もうしばらくお付き合いくださいネ ^^

今日は、沈んで行く夕陽がすごく大きく感じられました。
空フォトもまたいつか…。どんどんたまっていきます~。
    

こんにちは~
ん ? こんばんは~かな。
日暮れが早くなりましたね。

脱力したペンギンさん、かわいい (^0^)
白くまさんの丸い姿も。
見ているだけで癒されます・・・

☆夕ひばりさんへ
 
こんにちは~。
こちらは、昨日・今日と穏やかなお天気。
今は、雲ひとつない青空が広がっています♪
そうそう、昨日の夜は、月の近くに星がいっぱいで…。
とっても美しい夜空でした。何だか感動してしまいました shine

本当に、動物の仕草や表情って、心癒やしてくれますね♪
夕ひばりさんが出会ったカモさんも可愛い~ ^^
こちらでも、渡ってくるカモさんの数が増えてきました。
    

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/128971/58605900

この記事へのトラックバック一覧です: ズーラシア散策:「亜寒帯の森」ゾーン:

« 小望月 | トップページ | 自然美&人工美 »